闇のひきだし ひとつあけたら
チョコレート チョコレート
たったひとくち 夢へトリップ
チョコレート チョコレート

三日月午前一時
ベッドで夜に漕ぎ出そう
空では悪い兎が
雲に隠れて星を食べる
だから星座は消えてしまうんだ
そんなことより

きらきらひかる星の飴より
チョコレートが食べたいな
チョコレートは闇のお菓子
次々食べずにいられない

夜のポケット とりだしてみたら
チョコレート チョコレート
お口で溶けて 手で溶けない
チョコレート チョコレート

真夏の流星群
星の雨で銀河も洪水
宇宙クジラが
天の川ミルクをがぶがぶと飲む
そして織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)はいつでも会えるんだ
そんなことより

ゆらゆらゆれる ミルキーウェイより
チョコレートが食べたいな
チョコレートは闇のお菓子
いくら食べてもまだ足りない

きらきらひかる 星より月より
チョコレートが食べたいな
チョコレートは闇のお菓子
次々食べずにいられない

闇のひきだし ひとつあけたら
チョコレート チョコレート
たったひとくち 夢へトリップ
チョコレート チョコレート







[*prev] | [next#]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -