◎登場人物

ヒロイン⇒ひょんなことから魔力がバカバカ出るようになっちゃった女の子。リドルによく苛められるけど、リドルのこともよく振り回す。
好きなものはスルメとミカンとホットケーキ。あと星座。嫌いなものは恐怖政治。


トム・マールヴォロ・リドル⇒ホグワーツが誇る秀才優等生。寮問わず大人気。裏で色々すごい事をしようとしている。
思い通りにならないヒロインにやきもきしつつ、目が離せない。最近武力行使によく出る。


アブラクサス・マルフォイ⇒リドルの忠実な僕。魔法を使わず、巧みな話術とスキルで顔を使い分けたりする。
リドルの性格を一発で見抜いたヒロインを最初は疎んでいたが、今は一目置いている様子。


オリオン・ブラック⇒ひょんなことからリドルの本性を知る。
陽気でおちゃらけた性格だが、思慮深く、策士のような一面もある。ヒロインの善き友人。


ジェレミー・モンタナ(グリフィンドール)⇒ヒロインの幼馴染。親友。
ヒロインのマグル時代を知る人間。ヒロインのおしりにほくろがある事とか知ってる。


レイチェル・エローラ⇒ヒロインのルームメイト。
ヒロイン相手にとやかく世話を焼いたりする。不本意ながら。つまりツンデレ。


スリザリンのお姉様方⇒ヒロインを妬んでいたが、いつのまにか彼女に慕われていた。
憎めないヒロインにほだされる。


エドワード・タナカ⇒日本人(父)とイギリス人(母)のハーフ。ヒロインにスルメとまとめてアクシオされたのが出会い。
穏和な性格で、ヒロインが恋心を自覚するのに一役買ったりと意外と活躍。
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -