「じゃあね、ロー、また明日」

「何で帰るノリになってんだよ」

「いや帰れよ」

「お前が帰れ」

「うちここだけど!」

「良いツッコミだ。じゃあまた明日な」

「ここだって!」

「何だよ…何が望みだ。俺は今忙しいんだ」

「"君に届け"読んでるだけじゃん!」

「オイオイ風早クン展開甘すぎだろ…砂糖吐きそうだ」

「何てこと言うんだ!どうせ読むならキュンキュンしてください!」

「してるしてる」

「してないよその顔は!シラーってなってるもん」

「…よし、そこだ。そこで押し倒せ」

「止めろォオ!そんな視点で読むなぁああ」

「あ、おい返せ。今イイところなんだから」

「イイとこじゃないよ!いやイイところだけども!でもローの期待するカンジじゃないよ!」

「チッ」

「(舌打ちしおった…!)」

「まあ…暇になったし」

「おう帰れ」

「風呂にでも入るか」

「ちょっと!自分ちで入ってきてくんない!?」

「良いだろ隣なんだから」

「隣なんだから帰って入れ!」

「見られちゃいけないもんでもあんのか」

「あるよ!下着とか干しっぱ…行くな行くな!」

「いざなわれた」

「誰もいざなってませんから!」

「チッ…じゃあ帰る」

「おやすみー」

「風呂入ってまた来るからな」

「来なくていいから」

「ちなみに俺は緑のチェックより黒のレース派だ」

「何のはな……さてはパンツか!しかも両方持ってるやつじゃん!いつ見た!ちょ、ねえオイ!」

午後8時30分 あなどれない


(くそう!鍵閉めといてやる……あ!あいつなぜかスペアキー持ってんだったチクショウ!訴えてやる!)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -