ローの部屋に駆け込み、録画マークの付いていないデッキを前に項垂れるなまえ。

「…おい、いいかげん機嫌なおせ」

「知るか。ハーゲンダッツ持ってこんかい」

「ガリガリ君で我慢しろ」

「残念ながらアタシそんな安い女じゃないですから」

「お、こんなとこにチョコボールが」

「チョコボールだいすき!」

「(ちょろい)」




「んまー!やっぱチョコボール最高だね」

「ところでおまえ男は作んねぇのか」

「何いきなり」

「何となくだ」

「ふーん」

「で?」

「さっきルフィにも言ったじゃん。あたしの理想は黒和牛よりも高いんだって」

「理想、ねぇ。言ってみろ」

「はァ?何でアンタなんかに」

「何となくだ」

「…背の高い人。頭いい人。運動できる人。顔4性格6。あたしより強くて、喧嘩じゃ負け無しで……何笑ってんの?」


「お前、それ俺のことだろ」


「はああ?」

…でもよく考えてみると結構当てはまる。ローがタイプ?あたしの?

「んなバカな」

「いやいや、それも仕方ねぇよ。こんなイイ男他にいねェからな」

「あたしのタイプにナルシストは入ってない」

「試してみるか?」

「は?……ちょ、ロー?何」

ローの手のひらが鎖骨の辺りを優しく押し、スローモ−ションで床に倒された。


「冗談でしょ」

「さァな」

「殴るよ」

「やってみろ」

俺はお前より強いし、喧嘩じゃ負け無しだからな。フフンと言われたので試しに殴ってみた。パシッと軽々止められて悔しくなった。

「顔赤ェぞ」

「赤くない死ね」

「かわいいやつ」


一瞬で近くなった距離に驚く間もなく、それはまた離れていった。
かすめるようにローが口づけていった位置は、


「…おでこ?」

「物足りないか」

「バカじゃん」

「フフ」

目の前にある胸板をボカリと叩いた。ローは今度は、笑って受け止めた。


ちょっぴり危ない7時半

(つーか退け変態)
(却下。イイ眺めだ)
(死ね変態)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -