Memo

13 Oct 2016
一ヶ月以上も更新してなかったみたいですみませんでした。。他の執筆作業とペルソナ5が思いの外面白すぎて疎かに()
ペルソナは3からですがやってきてまして、今回も面白いです。一日中ずっとゲームやってたい。。


追記から遅くなりましたが、アンケートのお返事です。
09 Oct 2016
更新遅れてすいません!!!!(;_;)
闇金のアンケートも全体のアンケートにも手がつけない状況で………。取り敢えずその間闇金映画は観に行きました。感想も呟きたいところですがちょっと難しいので、木曜日までにはその感想と、ムウの話をアップと、全体のアンケートでいただいたリクエストのご返信をしたいと思います。もうしばらくお待ち下さい〜〜
03 Oct 2016
闇金アンケートを締め切らせていただきました!
たくさんの投票ありがとうございました。結果発表はまた後程。
そしてその結果に基づく話しもしばらくお待ちいただけたらと思います。まずはアンケートでいただいたリクエストを解消します(笑)


追記からアンケートのお返事です。


30 Sep 2016
闇金アンケートは明日締め切らせていただきますが、まだ投票してない方や、投票すでにしたという方でも、ぜひぜひ押していただけたらと思います!メッセージも送っていただけたら参考にさせていただきますのでぜひ〜〜!!
27 Sep 2016
めちゃくちゃくらーーーい話が書きたいですが多分書いてて自分が辛くなるだけだろうから多分書かないんだろうな。書いたとしても前提ハピエンとかやりそうだな。でも書きたいなっていうのはあります。
24 Sep 2016
メモ帳にて、以前アンケートでいただいた「戌亥夢」を載せました。
ymd氏以外のお相手は全てネタ帳に書く予定ですので、ご了承下さい。
19 Sep 2016
すみません。。体調をくずしてしまって今日更新する予定でしたが、無理そうなので今週末には更新したいと思います………!

そういえば私の住んでいるところでは闇金映画を上映しないらしく、ちょっと離れたところまで行かないといけないみたいで…………げんなり……
怒りはバッチリ観てきましたよ!ほんと色々とあれであれだったのでやばかったです!!!泣きすぎて頭痛くなった程でした(笑)それくらいやばかったので気になるなと思っている方は是非鑑賞をオススメします!!!


あとですね……これは私の悲報なのですが、闇金映画の舞台挨拶落選しましたーーーー………
やっぱりねとは思いましたが…………ショックが大きい。
(だから熱出たのかな(笑))
prev | next