Memo

08 Nov 2016
遅くなりましたが、闇金アンケートの話を更新致しました!お待たせして申し訳ございませんでした!
書いててめちゃんこ楽しかったのですが、「夜の営みを誘っているのか?」という疑問は浮かびました。。
とりあえず社長が丸くなったなァと思って下さったら嬉しいです(笑)時系列はお付き合いして結構経っているくらいになりますので。。。あと情報屋さんを出すと話がトントンとスムーズに進むのであら不思議(笑)すみません。好きなんです(笑)

初めての試みでしたが本当に楽しかったですー!
しかし気付けばサイトも2万打で、まったく何もご用意できず。。。感謝の気持ちを込めてなにかしらやりたい気持ちはあるのですが今からだと遅いか?と思い何もできずにいます。。。3万打で何かしたい……な……!

その前にリクエストを消化していきます!


( 感想などいただけたらすごく喜びます(>_<) )


(追記)!

追記からほんとちょっとだけアンケートの話の裏話です!

07 Nov 2016
なんとか書き上げましたーーーー!!!!やったーーーー!とはいえ今日中には(もうすでに昨日ですね)更新できませんでした。。。悔しい。。
ですのでちょろちょろ編集したのち、月曜日の夜、または火曜日までにはアップする予定です!
05 Nov 2016
お待たせしています。
明日更新できるかは分かりませんが書き上げます!!!!(言ったぞ…………………
01 Nov 2016
今は闇金アンケートのお話を書いているんですが、何故か料理話になっていて中々甘くならなくて書いているとお腹空いてきて…………。なにを書いているのか分からない状況です。お待たせしてすみません。。。。
30 Oct 2016
書いてます。書いてます。亀足で書いてます。すみません。。。。
ヨシヒコも観ました!!うーーー書きたい欲が強まるーーーー!!!と思いながら(笑)
もう少し落ち着いたら書きます。ヨシヒコをお待ちの方は申し訳ありません。。


遅くなりましたが追記からメールのお返事になります。
20 Oct 2016
ymdさん33歳おめでとうございます!
またこうしてお祝いできて嬉しいですし、こうしてお祝いできる場もあることにも幸せです!
私が彼のファンになってから3年経ち、まだまだ浅いファン歴ですが、年々深みにはまっています。ちなみに演技力はもちろん、彼の鼻筋と深い瞳と声と薄い唇と身長と胸毛とトークが好きです。全部好きです。。
18 Oct 2016
最近謝ってばかりですがほんと更新停滞していてすみません。。。がんばります。。
あとまだヨシヒコは観れてないです。録画はばっちりなので観るのは楽しみです。
あと普段のアンケートで今まで一位を取得していた闇金が抜かされまして、現在の一位は勇者になっています!!ぶわっとはねあがったので、やはりドラマの影響でしょうか。。ありがとうございます。


拍手もありがとうございます!ほんとうに励みになります!!!

prev | next