BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[9]ムーブメントペンダント
by konoko00
2015/07/09 09:02
ムーブメントペンダントを購入しました。
画像で存在感を放っていたので、実物が届いてじっくり見つめました。他の方も書かれていますが、見飽きません。
「無くさない」と思いながら握って、開くたびに「見つけた」と思うような小ぶりさです。
歯車のモチーフは、誰かの生きてきた時間を想像させます。全体の、懐かしいような初めて見るような色合いもとても気に入りました。

時間をかけて作っていただいたとのことなので、大事に身に着けて、時間をかけて仲よくなろうと思います。
このたびは特別な作品をありがとうございました。


[編集]


[8]想像以上の素晴らしさでした!
by 木花開耶
2015/03/26 15:54
魔法工場の鋏(改)をオーダーさせていただいた者です。

最初にちょっとした手違いもありましたが、その手違いがなければこの作品が生まれていなかったと考えると、この作品に運命的なものを感じずにはいられません。

actさんにとっても不測の事態ではあったと思いますが迅速かつ丁寧な対応をしていただいたことにとても感謝をしております!

作品に関しましては、想像以上の素晴らしさであり、歯車が今にも動き出しそうというのは比喩では全くなく本当にそう見えるので、購入した私自身驚くとともに、actさんの才能の素晴らしさを再認識いたしました!
このような細かく、精密なものを急なオーダーで作り出せるということにも改めて驚きを感じております!

この作品は購入して良かったと心から思える作品でしたので、生涯大切にしようとおもいます!
あとオマケまで付けていただきありがとうございました!

今後の作品もとても期待して楽しみにしております!



[編集]


[7]美しい作品でした!
by asm
2015/02/14 14:37
こんにちは。
無事に受けとりました。

美しく、素敵な作品で気に入りました!
とても幻想的で、いつまでも眺めていたくなります。
大切に飾らせていただきますね。

この度はありがとうございました!


[編集]


[6]素敵なお品をありがとうございます!
by つきき
2015/02/11 00:18
こんばんは!
溶解水晶のランプと、魔法水晶のサンプルドームを受け取りました。
この度は、素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
どちらも、写真で見た以上に素敵なお品で…とっても綺麗です>_<
特にランプを点けた時がすごく幻想的で、いつまでも眺めていたい程です…!

素敵な作品を作って頂き、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします。


[編集]


[5]無事届きました!
by keroby
2015/01/30 16:35
森の苔バングル、届きました!
デザインも苔の緑もとても素敵で
ずっと眺めていても全く飽きません!!もうおきにいりです^^

届くのを楽しみに待つ日々はとても楽しかったのに、お気遣いまでしていただいてありがとうございました♪
これをつけて出かけるのが楽しみです!


[編集]


prev | next





top
- ナノ -