BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[4]届きました!
by gibofan
2014/11/15 00:42
魔法水晶サンプルドームが無事に届きました!素敵ですね!ありがとうございます。造りもとてもこっていて、感動しました。どういうふうに飾ろうか検討中です。わくわくしますね^^☆

20141115004200png
[編集]


[3]一目惚れでした。
by りと
2014/11/07 19:29
Twitterにてフォロワー様がRTしていたのを見かけて、Twitterの画像を拝見しているととても私好みのアクセサリーでしたので実はひっそりとフォローさせていただいてますw

魔法工場のヘアピンを一目見てとても気に入ったので購入させていただきました!
作りがとても細かく丁寧でとてもハンドメイド品と思えないです。お店などで売っているものよりも綺麗でした。
お気に入りです

購入出来て本当に嬉しいです。
これからもよかったらいろいろと購入させていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
大切に使わせていただきます。
本当に有り難うございました。



20141107192953jpg
[編集]


[2]記念日に
by 麗*奈
2014/10/30 07:28
彼と付き合って1年とゆうことで
記念日にプレゼントとして
ドラゴンの羽のチャームと
自分用にネックレスを
購入しました+(0゚・∀・)+

彼もよろこんでくれました!
もちろん私も気に入りました(,,・ω・,,)
ありがとうございます。

20141030072935jpg
[編集]


[1]ありがとうございました!
by ナギ
2014/09/26 10:56
フルオーダーで、ピルケース作っていただいたものです!
すごく素敵でこれから大切に使わせていただきます!
ほ本当にありがとうございました!!!


[編集]


prev | next





top
- ナノ -