しょーと | ナノ






うちのクラスはぶっちゃけモテる男子のオンパレードだと思う。

例えば土方君。彼はマヨラーでちょっと短気とはいっても背高くて、かっこいい。中身だってかなりストイックで真面目だし。

真面目でかっこいいと言えば桂君もそうだな…たまに説教臭いって怒られてるけど親切だし素敵だ。

沖田君は沖田君で王子様みたいだよね。髪めちゃくちゃサラサラでいわゆるベビーフェイスっていうのかな。とにかくルックス爽やか。中身はまあアレなとこあるけどそれでも優しかったりするし、女の子はときめいちゃうよね。

あ、だから高杉君もなかなか良いんだろうな。不良だけど、かなりイケメンだし声とかもめちゃくちゃ色っぽいし…意外といい人だから。

河上君とかもそうだなー…フェミニストって聞いたことある。しかも背高いし、ギターとか弾けちゃうし曲だって作れちゃうし、趣味がまずイケメンだよね。

うん、やっぱりうちのクラスの男子ってモテ要素たっぷりな人多いや。あ、坂田先生忘れてたけどあの人もかっこいいし。ただ、万年金欠で糖尿病予備軍だけど。

とにかくうちのクラスの男子プラス先生はモテ男ばっかだ。


「なのに退君モテないね。友達は超モテるのに自分は全くって言うほどモテないもん。」

「確かに俺モテないけど…名前ちゃん、ちょっと失礼じゃない?」

「なんでモテないんだろうねー。」

「知らないよそんなの俺が知りたい。」

「退君が一番かっこいいのになぁー…」

「…え?」

「ん?」


あれ退君、顔真っ赤になった。
…へんなのー。

_
イケメン認識は出来るものの、結局は
山崎しか見えてない盲目ヒロイン。
山崎かっこいいよ山崎。


iPhoneから送信

[ 1/13 ]

←|