玄関口に気絶した男を放り込む。

ドサッと鈍い音がたった。

男の上に跨がり、コードで縛って自由を奪う。

一段落した私は溜め息をついた。

私の目の前で気を失っているこの男は、此処数週間私をつけ回していたストーカーだ。

先程、仕事帰りに家先で襲われたので返り討ちにしてやった訳なのだが…

はてさて、これから一体どうしよう。

とりあえず、警察に突き出す事も考えて色々証拠を押さえとこうか。

携帯を取り出し、男のフードを捲り写真を撮る。

意外にも、なかなかに端正な顔立ちをしていた。

「んっ、ぅ…」

軽く叩くと、微かな呻きが零れた。

そっと目を開く男。

「おはようストーカーさん」

男は視界に私を捉えた途端、目を丸くした。

「は、えッ、カイリさん!?どうして…って、あれ、何これ縛られて…?」

「軽く拘束させて貰ったよ。今から、私の質問にだけ答えてくれるかな」

そう言ってにこやかに微笑んでやる。

すると、何が嬉しかったのか男は表情は明るくして、威勢良く返事をした。

「まず、名前は?」

「板西、板西和也っす」

しっかりボイスレコーダーを起動させて、音声をキャッチする。

「次に、最近私をつけ回してたの君だよね。なんでそんな事したの?」

「…好きだったから、その、カイリさんの事詳しく知りたくて」

「そう。じゃあもう一つ。さっき私を襲った理由は?」

「子供作っちゃえば、カイリさんは俺のもの的な?」

ハハッと苦笑しながら、すんなりそんな事を言う彼に腹が立ち、思わず股関を踏みつける。

「ひ、ぎっ!?」

「へぇー、アンタそんな事しようとしてたんだ。ないわぁ。」

使い物にならなくなればいいのに。

「い゛、や゛めっ」

「いっそ切っちゃう?」

もしもの時ように用意していた折り畳み式ナイフを、ポケットから取り出して見せつけると、板西の顔が青ざめた。

「た、助けっ」

なんとか拘束を解こうと、身を捩るが、私が念にも念を入れ何重にも巻いたソレはびくともする筈がない。

涙目で必死こいてる板西君を見て、私は少々の愉悦に浸った。

ある程度満足し、感情が落ち着いた所で未だ身悶えているバカに声をかける。

「冗談だってば、切らないよ」

「き、切らない?ほんと?」

「うん本当」

板西君の上目使いに若干キュンとしながらも、優しく返事を返してやったが、あれ、なんかこの子結構可愛いかもしれない。

「…ところで、板西君はあれだよね。念の為聞くけど、別に私が君の事好きだとかそういう勘違いはしてないよね?」

「へ、あぁ、してないっすよ。してたら普通に告白してます」

「いやしてなくても告白しなよ、こんな形じゃなかったら私もちょっとは考えてたぞバカ」

「え、マジっすか!?」

「過去形だけどね。誰がストーカー兼レイプ未遂犯と付き合うかっての」

そう吐き捨てると、板西君は子犬のようにシュンとしてしまったが、気にしない。

「それじゃ今からどうしようかな。見た所、単なる馬鹿そうだし、警察に突き出そうか」

「え、ちょっ、警察は勘弁して下さいよ」

「うるさいこのレイプ未遂犯めが」

「うぐっ」

「…あーでも、まぁ条件によっては考えてやってもいいかも。生涯私に近づかないとか」

「絶対嫌っすけど」

「おま、反省してないでしょ。本当にその粗チン切り落とす?」

「や、だってカイリさんの事大好きなんですもん、そんな諦められる筈ないじゃないっすか!」

真剣に此方を見据える板西君の目。

「じゃあ何、どうするの」

「…つ、付き合って下さい」

「言ったよね、アンタと付き合う気はないって。つか、私、彼氏作る気ないし」

「…なんでっすか」

「攻めがいいから、下になるくらいなら付き合わない」

「攻め?」

何も分からないと言った風に、板西は首を傾げた。

もういっそ、このまま軽く犯してしまおうか。

警察には引き渡せなくなるが、引いて近寄らなくなる筈だ。

ベルトに手をかけ、ズボンを剥ぎ取る。

「へ、ちょ、カイリさん何してんすか!?」

「ナニしてんの」

流石に初対面の男性のモノを、直に触れるのは嫌なので、下着越しにやんわりと揉む。

「ひゃ、あっ」

顔を真っ赤にして、快感に耐える板西君。

「気持ちいい?」

「は、いっ」

そそり立った陰茎を、撫であげたりして扱いていく。

「ぁっ、だめ、ひッ」

身体をブルッと震わせたかと思うと、甲高い声を上げて板西は果てた。

「早漏だね」

「言わないで下さい…」

そう言って赤くなった顔を逸らす板西。

「まぁ兎にも角にもこれで分かったでしょ。もう私に金輪際近寄らないで」

「い、嫌っす」

「は!?」

「し、下だったらいいんすよね。俺下でいいですからっ」

「…こ、後悔しないの?」

「しません」

「絶対?」

「絶対っす。だからカイリさん、俺と付き合って下さい」


ストーカー男と痴女の馴れ初め


(か、考えとく…)
(そこは快くオーケーして下さいよ!?)

●●
prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -