※学パロ


「ったく、本当に訳わかんない」

「だからごめんて言ってるだろ」

マックでシェイクをすすりながら、目の前の男に文句を垂れる。

それに対し、ポテトをつまみながら面倒臭そうに謝る目の前の男、もといランピー。


「1-Dの子がアンタの事好きって教えた時、付き合ってみようかなって言ったのアンタじゃん。

だから、私らはアンタんとこにその後輩向かわせたのに、いざ告られたら振るとか。

私の面目丸潰れだし。
マジふざけんなよど畜生」


怒り任せに、机の下でランピーの足を思い切り何度も蹴ってやる。

その度に顔を歪めるクソッタレ。

あー、もう本当にムカつくわ。
軽く顔パンしてやりたい。


「痛っ、ちょ、痛いって!謝ってるんだから、蹴らなくてもいいじゃんかっ」

「謝って済んだら警察いらないっつの、この馬鹿!」

トドメに思い切り弁慶の泣きどころを蹴り上げた。

「っい゛!!!」

足を押さえて、床を転げまわるランピー。

良い様だ。

「ちょ、カイリ酷すぎだって、ほらっ、青くなってる!」

「悪いのはアンタでしょうが。そんな気ないのに期待させるような事言って」

「だって、仕方ないじゃん!嫉妬して欲しかったんだもんっ」

「だっても糞も…、は?嫉妬?」

私が繰り返すと、しまったと、ばかりにランピーは口を押さえた。

「嫉妬って、どういう事?」

「いや…その…」

ランピーの顔に冷や汗らしきものが滲む。

「言わないなら、その股についてるのヒールで踏むわよ」

「全力で言わせて頂きます」

「よろしい。それで?」

「いやぁ…ね、カイリに嫉妬して欲しかったっていうか…」

「は?私に?」

「…うん。なのにカイリ、全然何も思ってないし…」

「え、ちょ、なに、どういう事?なんで私に嫉妬して欲しかったの?」

私がそう問うと、ランピーは下唇を噛み締めた。

「…カイリ、疎すぎ」

腕を掴まれ、無理やり立たされる。

「何すっ―――」

そして何故か、抱きしめられた。

「は?え、ちょ、ランピー!?」

あまりの衝撃に思考回路が上手く回らない。

突き放す訳にもいかず、ただただ慌てていると、ランピーが震える声で呟いた。

「」

呆然とする私を残し、ランピーは走り去っていった。


鈍感×鈍感

(「だから、俺が好きなのはお前なの!」)

●●
prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -