未開封の全てをビリビリに破り捨ててしまって

とうとう4月が来てしまいました。今日から始まる講義にうんざりとしています、とこるです。電車での移動時間が増えるにつられて、文章を書く時間も増加するので、更新が捗る気がします。捗ってくれなきゃ困る。
最近、デジモン映画の二章目を観に行って参りました。もう鳥肌もの。劇場出て泣いた映画ははじめてです。幼少期に観てた作品を大人になって観るからこそってのもあるかもしれないけど、切実にこの作品に会えてよかった。この世代でよかったと感じました。声優さんが代わったりなんだりで賛否両論あるけれど私は大好き。


2016/04/11(Mon) 09:38


※フォームメールに関するお知らせ

申し訳ありません...。ナノさんのフォームメールが一ヶ月で削除されてしまうという事を知らず、確認を怠っていた結果、今まで頂いていたメールが消えてしまい、それを参考に返信を行うことが出来なくなってしまいました。
目を通すことは致しましたので、この場を借りて、謝罪と感謝の言葉を綴らせて頂きます。
力になる嬉しいコメントの数々、本当に本当にありがとうございます。今回は私の不注意でお返事をすることが出来なくなり、非常に身の置き所のない思いであります。申し訳ありません。
まだまだ拙く、不出来な私ですが、加えて邁進して参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。


2016/03/31(Thu) 12:37


熱海帰りの世界線

ただいまです!一ヶ月近く音沙汰なしでしたが、生きてます!!サイトの方全然覗けて無かったので、拍手コメント目を通せていませんでした...すみません!!! 今日の夜にでも!!お返事を!!更新を!!全力で頑張りますので!!!

2016/03/21(Mon) 14:32


定期的サディズム

ネタにrkrn学年別リョナ題あげてきたんですけど、想像するだけで正味とってもシコいです。
大型動物に檻の中でマウント取られて「出して、出してくれ、っ、やだ、いやだあああ」ってなるハチはシコいし、「い゛だい゛、いだ、い゛だいいっ」って成人の拳を深々と捩じ込まれて喘ぐへーすけもとっても股間にきますね?ね?ね?
四年は折角のアイドル学年だから初めての手酷い性行為にぼろぼろに泣いて欲しいし、三年の神崎は絶対抜歯が似合う。


2016/02/24(Wed) 20:55


鯖と鱒

完璧人畜無害で優しくて気が利いて、サーヴァントの事を仲間として凄く大事にするマスターが、実はサーヴァントが敵にダメージ加えられて顔を歪めたり、呻いたりするのに性的興奮をおぼえてしまうような性質があって、メフィストやファントム等の一部の鯖のみがそれに気づいている上でどうするまでもなく、たまに主人公の性欲を煽ったり、性的に慰めにくるような話が読みたいでーす!!!
ファントムにマスター主♂の股座に入り込んでもらいたい。艶やかにもほどがあるし、背徳感が有り余る。
fategoのバレンタインイベントの方も、アチャ男や黒髭凄い可愛いです。女の子サーヴァントも男サーヴァントも皆可愛くてしあわせ。


2016/02/14(Sun) 22:40


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -