天才だなんて烏滸がましい

ゼミ!!!!第一志望に!!!!受かりましたよ!!!!!!!
流石YDKとこると自分を鼓舞してます...。
落ちたら夢小説で研究論文書こうと考えていましたが、しばらくはエログロベチャグチャ乙女ゲー製作にシフトします。夢小説研究はまたの機会にしてみたい。
今年前半の山場は乗りきったのでこれでしばらくはフリーです。フリーダムです。
溜まってるネタ消化していきたい!


2016/06/04(Sat) 08:49


ドメスティックバイオレンス

機種変更の際に猥文を携帯会社のお兄さんにしかと見られましたとこるです。人権は何処へ。
先にも言っていたゼミの云々かんぬんで教授に提出するレポートの字数が一万五千字を超えました。卒論かな??
仰々しい文章よりかわいこちゃんがあっはんうっふん喘いでいる文章を書きたいです。あっはんうっふん。
それはそうと、ヒロアカのかみなりくん可愛いですね。えっちなモブヴィランに捕まって、えっちな目にあってるえっちなかみなりくんが見たいです。あっはんうっふん。



2016/05/23(Mon) 22:03


中吊り首吊り月曜日

就活のようなゼミ選考に追われ、最早息していませんとこるです。
第一志望のゼミに入れたら、女主攻めの乙ゲーム作ります。やんでれでれでれのエログロレッツパーリィ15禁。
板西くんの原案とかが攻略対象です。原案に比べたら、まだまともになったね板西くん。
第一志望に落ちたら、夢小説の研究します。とこるは真剣( )


2016/05/18(Wed) 20:32


種馬と彼ら

下劣な話をします。獣姦にはロマンを感じるのですが如何でしょう。
農場経営していたランピーなんか格好の的ですよね。的にしなくても彼勝手に畜生小屋で山羊とか相手に腰振ってそう。癖付いてきたのをうっかり夢主に見つかって鑑賞されればいい。 自分の恋人が他に犯されてるっていうのにNTRにはならないシチュうまいです。
「やだ、っうそ、みない、っでえ...!!」ってなるの可愛い。ガン見するに決まってる。


2016/05/10(Tue) 15:19


詐欺師に恋した幼児達

ご無沙汰しております、とこるです。
4月は思いの外、私情が込み入り、更新が滞らず申し訳ありません。4月はとこるが所属するサークルが修羅場ったり、修羅場が起きたり、修羅場になったりしていました。サークル運営ってしんどい。もっと朗らかに生きていきたい...。
そんな4月の私の支えと言えば、大方現在公開中のズートピア...。ニックパイセンがめちゃくちゃ可愛いです。かっこいいです。シコの塊です。ケモナーの気など全くない友人でさえ、ニックに恋したと宣う状況であります。
本編も面白いことこの上ないですし、ニック先輩の目のエロさにノックアウトされること間違いなし!?
まだ見に行ってない!という方おすすめしときますー!:)


2016/05/05(Thu) 21:43


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -