交差点の瞬き

お久しぶりです!就職しましたとこるです!
近況の報告として、最近は物騒なピチピチピ○チと話題の某ラップバトル作品にうつつを抜かしております。
渋谷のチームが推しなのですが、新譜がこれまた凄く良くて……ドラマトラックもあり得ないほど良くて……CD視聴の時がここ数年で一番滾った瞬間になりました……渋谷……渋谷最高……。
推しはギャンブラーなのですが、今回リーダーも小説家も最高に尊くてよかったです……。

もうずっとスランプでなかなか思うように文が書けないのですが、ネタの方ひとつ更新(塵紙)してひとつ修正(発火)しました。
少しずつまた何か上げていけたらと思いますので、よろしくお願いします。


2020/02/27(Thu) 20:59


春一番

お久しぶりです…。最近までへとへとになりながら進級のためアニメーション制作に精を出していましたうじたつです。ようやく先日完成しましたが、卒業にむけてまたアニメーションを作らねばならず、ツイッター垢(@danpollu)のほうでは専ら絵の練習をしております……。
夢書きたい…(遺言)
現在放映中のはぐっとプリキュアの敵組織がプリキュア5ぶりに”会社”だということを耳にし、妙な懐かしさにかられてプリキュア5を最近観ています。
敵組織の一員であるギリンマくんという幸も体も薄い平社員を目で追いかけては、立ちくらみを起こしている毎日です。
夢書きたいなぁ…(遺言)


2018/03/05(Mon) 00:46


生存確認

生きておりますとこるです!
地味に更新してたんですが、月一とかそれ以上のスパン毎なのでトップの更新日いじってませんでした…すみません……。
リクエスト、永らくお待たせしております。
まったり更新になりますが、永久放置は誓ってしませんのでどうかよろしくお願いします。


2017/06/08(Thu) 15:46


ミキサーにかけたい

とこるの警報愛は不滅です!!!
今日一応、試験と課題が一段落つく予定なので、体力尽きてなければ拍手お返事書いて、警報の続きとか連載とかに着手したいです。
警報ゴミにありますけど最後まで書き上げますね!!(決意)


2016/07/29(Fri) 07:48


生塵と金魚

先月からぼちぼち更新していたのですが、更新履歴をつけるのをうっかり忘れていましたとこるです。
ナノさんの拍手やっぱり送信しにくいでしょうか……? 謎のワードのみの拍手コメントを頂いたりするので、少し不安なのですが、拍手を送ったのに、返信がないぞこのやろう!ということがあればフォームメールの方からご連絡貰えると嬉しいです。


2016/07/08(Fri) 09:10


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -