2014年4月お題
2014/04/30 11:13
【今月のコラボお題】
4月もやりました。

わたしは、気が向いたら『他のことに夢中な相手の気を引こうと頑張る』アンザクを描き(書き)ます。もちろんフォロワーさんがかいたっていいのよ。 http://t.co/NGDNGvyKrz
文章・珠希 イラスト・縹リュウです。

ザックスが手持ち無沙汰にしているのを目の端で確認する。俺が忙しいのはわかっていても、どうにかして気を引きたいらしい。コーヒーを持って来たり、やたら大きなリアクションで雑誌を読んだり。しかし無反応な俺にしょんぼりして足元に座り込む。手を伸ばして頭を撫でてやると、嬉しそうに微笑んだ。



明日からAZ強化月間です。
会場はこちら
掲示板は朝6時ごろオープン予定とのことです。
珠希も参加させてもらいますーヽ(^ω^)ノ



prev | next


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -