2014年3月お題
2014/03/31 11:12
Twitterの合同アカウント@HoneyForest にて、お題コラボをしています。
毎月末に更新していく予定ですので、よろしければご覧くださいね!コラボは月末だけですが、余力によってはたまに珠希が短文上げてます。

3月分コラボ、以下ツイートまとめです。
【今月のコラボお題】
わたしは、気が向いたら『お互いに頬を引っ張りあう』アンザクを描き(書き)ます。もちろんフォロワーさんがかいたっていいのよ。 http://t.co/NGDNGvyKrz
文章・珠希 /イラスト・縹リュウです。
出来れば毎月やりたい所存!

風呂上がりで色づいているザックスの頬を、気まぐれに軽く引っ張った。「なんらよー」とザックスの手が俺の頬を軽く引っ張る。悪戯を見つけた子供のような表情。戯れるように頬を引っ張り合う。怒るだろうが、可愛い。引っ張るのをやめて頬を手のひらで包むと、子犬は僅かに恥じらう素振りを見せた。


prev | next


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -