凌音様へ






凌音様、この度は1万打企画にご参加頂き誠にありがとうございます!

そしてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

お相手は天火で、いつも天火に振り回されてるお返しをする主人公とのことでしたが、いかがでしょうか?私が書くとこんな小説が出来上がってしまい申し訳ないです。
全く甘くないですよね、すいません(泣)

後、ヒロインちゃんの設定が特になさそうだったので敢えて長編ヒロインとは別のヒロインちゃんを書いてみましたが大丈夫でしょうか?気に入って頂けるかはわかりませんが感想を頂けると幸いです。もちろん批判や文句等あれば言って下さい!全て受け止めてサイトの改善に努めていきたいと思っております!

では、長くなりましたがリクエストありがとうございました(^^)
これからも当サイトにお付き合い頂けると嬉しいです!




管理人 天華



prev 

[back]