待ってて、と言い外に出た青年は、少ししてから違う青年と共に帰ってきた。
レッドじゃない方の青年は私を見るなり口をパクパクさせてからレッド青年を思いっきりグーで殴った。




…は?

レッドも意味が分からないらしくキョトンとしていたが、青年は私を指差しながら
「お前、あれは人間だ!非常食でもなければポケモンでもないんだよ!ゲットできねぇよ!」
と叫んだ。レッド青年はそれを聞くなり青年を同じ様にグーで殴り
「アリサが人間なのは知ってるし、食べる気も飼う気も……………………無いよ」



なんだその間は。
青年はその言葉を聞いて安心したらしくレッドに「悪かった」と謝っていた。
レッドは私の方を向いて
「アリサ、コレ、グリーン」
え、赤に続いて緑?








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -