アリサ!?俺だ!今すぐトキワまで来てくれ!
朝一にそう言われ、レッドがマサラに戻らず行方不明にでもなったかと思ったのだが


「データだ」
「データ?」
そ、データ。と手近にあったCD-ROMをひらっと見せてきた。首を傾げればグリーンは頭を掻き唸りながら言ってきた。



「チャンピョンリーグの方からの頼まれ物。詳しい内容は極秘だけど、ポケモンに関する物、とだけ言っておこう」
「それが、貴方がディアフレンドに会いに行ってる間に盗まれた訳ですわね?」
そうだ。全くウチの奴等ときたら…とまで言ってグリーンは私を真剣なまなざしで見てきた。

「依頼だアリサ。取り返してくれねーか?」








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -