その真剣さに、文句も何も言えなくなってしまう。


「………………わたくしの休日を奪い取った代償は高くつきますわよ?」
「構わねーよ。こちとらお手上げ状態なんだ」
そう両手をあげて溜息を吐くグリーンの真向かいに愛用のパソコンを勢いよく、しかし丁寧に置いた。


「アリサ、何してるんだ?」
「企業秘密ですわ」
敢えて何か言うなら
「犯人の目星を、つけていますの」

カントー地方で仕事を始めて数年、仕事に協力者が出来てきたのだ。協力者と言っても情報をくれる人や実際共に潜入してくれる人など様々なのだが。
そしてこちらに来る前につけたパソコンを扱う技術。哀川潤の性格に間違いは多数あったが、力量に間違いはなかった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -