「くぅー!久し振りの我が家ー!」
広めの浴槽で伸びをしていたら思わず口に出してしまった。
久々我が家。今日は久々にふかふかベッドで寝てやる。あんな雪山から無事に帰ってきたお祭でも開いてやろうかしら。勿論一人で。



一人で外食コースも考えたけど、とりあえず今日はゆっくり休むことを選んだ。弾の補充もしたし、明日は思いっきり休日を楽しんでやろうと決意した。ニートよニート。








なのに。








「一体どういうつもりですの!?ディアフレンド!」
「わーるいって言ってんだろ?」
翌朝ポケギアを喧しく鳴らしてきたのは昨日別れたグリーンだった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -