レッドがリザードンに乗り、私に手を差し延べる。大人しくそれに掴まり同じくリザードンに乗りこめば、隣でグリーンがピジョットに乗っていた。


「ちゃんと、掴まってて」
「善処しますわ」
彼の合図でリザードンが羽ばたき始める。ジェットコースターに乗ってる気分。ただし掴めるものがレッドしかないから、ジェットコースターよりかなり怖いけれども。



少し飛んだところでポケモンたちからの襲撃。レッドだけじゃなく、グリーンも凄腕のトレーナーらしく的確な指示を出していた。なにが的確かは知らないけど。


襲撃を躱しながら前へ前へと進んで行く。ふと後ろを振り返ればオニドリルがグリーンの背中を狙っていた。










パァンッ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -