Memo

category:all

12.03.10(Sat)21:45
結露が落ち着く季節です

しかし、まだ寒いと言い切りたいレンヌです。
明日は雪が降らないのでしょうか。降ってくれとは思いませんが、今日の夜とかは盛大に降ってくれればいいと思います。
つまり、明日はスキーに行きます(笑)正直、家族を振り回して行くというか、私はやっぱりスキーが好きなんですよね。中級コースをぶっぱなして滑る時のスリルが堪らない。上級コースに慄きながら滑っていく時のスリルが堪らない。

CZをpixivで探していたら、トラが「お嬢ーっ」って何か抱きついてる感じのがあって、キャラちょっと違うかなあ、と思いつつ、凄くかわいらしかったです。でも、トラは甘える時は盛大に甘えそうなので、かわいいなあ、とやっぱり思うわけです。甘えるトラっていいですよね……、なんというか、子犬というか大型犬が飼い主にじゃれてるようで(つまり危険)
甘える、と言えば、央は甘やかしてくれそうな気がします。すごく自然な感じに。さすがきんぐおぶいけめん。「なにー? どーしたの?」とか言いながら、ソファーでいちゃつく央撫。……和むなあ。
これが弟だと、和むじゃなくって、そっと扉を閉めたくなるレンヌです。

そういえば、昨日ぶつくさ言っていた観音の話は、26ページを更新しました……。どういうことだってばよ。需要が極端に少ないので、供給も極端に少ない。つまり、自家生産。主流派ばっかり好きになっていると思っていたので、驚きの少なさです。大聖も少ないので自己生産。切なくなんて、……あります。
12.03.10(Sat)01:43
電球が赤い

タイトルに意味なんてありません。

どうやってか、こうやってか、やっとこさ、PC用のHPが完成しました。
ちょっとスッキリしたのかなあ、と思いつつ、全く内容は変わらないので、視やすいほうで見てやってください。
しかしインフレームはもうやらない。……絶対に、だ。

ともかく、受験も終わり、いろんなことが終わり、四月一日に入学式があるということで、第四週にどばっとある旅行前に原稿を少しでも減らしておきたいレンヌです。
馬鹿だなあ、と思うのですが、書かなくてはいけない原稿が後22個という。……非常に馬鹿だと思います。ただの阿呆です。しかし書きたかったのだから仕方がない。
ネタバレをせずに書きたいというか、一応予定なのが、OFFLINEにも書いたように、
●寅撫(短編or中篇)
●ルーヘン(短編アンド合同誌)
●大聖→金蝉子
●観音+金蝉子
ですね。
もう一つ、寅撫に寄稿(別名義)と企画参加でもう一つと……。
ただの阿呆になってまいりました。

とつらつら書いてみたのですが、そういえば、このサイトを見てくださってる方というのは、何を求めてくださってるのかなあ、と時々思います。
自分で読んでても、甘さは結構低めですし、ほのぼのなのか……?と思ってみても、ほのぼのも少ないような気がしないでもないですし……。ふむ。
何でこんなことを言い出したかといえば、寅撫で中篇と短編のどちらを書こうか迷っているわけでして。
さてはて、どちらにしようかなあ、なんて思って居たりします。
よろしかったら、拍手とかでこっそり教えてくださるととても喜びます。とか。


12.03.09(Fri)19:07
#eeeeee

てすと
* << top >> #

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -