うにゃら
うにゃら



リクエスト絵お待たせさせてしまって本当にすみません!!

しかし描きますので!!
というか今日から描きます!


2013/12/10 11:57



すみませんまたほったらかしにしてええええ
リク絵もおそくてすみませええええんんんんn
でも必ず描きますので・・・・!!!
ひい


2013/12/03 07:04



気づいたらいつの間にか3万打というすごいことになってたんでイラリクします-- 皆さんお気軽にどうぞ^^

2013/09/29 22:20



黒子君を描いてみている
最近アニメを見出して黒子君かっこよすぎてあかん


2013/09/28 23:47



ナランチャ描いてました
そのうちあっぷしよう





2013/09/28 02:16



ほんんんんんんっっっっっっっとにお久しぶりです いろいろ投稿しました!!!ジョジョがすごい多いですがNARUTOも進撃(new! もあります どうぞよろしくおねがいします こんなサイトですがまだ見てくれている方がいて・・・ ほんとうにありがとうございます!! もっと日記とかやってきたいです! ダンス大変っす!!笑

2013/09/27 01:01



お久しぶり過ぎです!!

突然ですが中国に二週間ほど帰ります!!


イエイ!!


ということでした!笑


2013/08/06 12:09



お久しぶり過ぎてもうこんなとこだれも見てないんじゃないかと思うんですがお久しぶりです
あかです
生きてます
ダンス楽しいです
勉強やばいです

ジョジョですが絵をこれまた久しぶりにアップしました!!
よろしければ見てください

なんか言おうと思ったけど忘れた

じょーすけ万歳


2013/07/03 00:51



ダンスサークルで深夜練、、というものをしましてですね…?
夜の0時から5時まで踊るんですね…?

しにましたね…?


そして一限から英語プレゼンででしてね…?
しにましたね…?


もうその後の授業全部切って今帰ろうとしています←

オール独特の気持ち悪さがやばいです
しかも元々体調悪かったから余計やばい


しんだ


2013/06/17 11:03



描きかけなのだよ


2013/06/04 01:30


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -