うにゃら
うにゃら



トップ絵をまたまたちょっと変えました〜


変えてる暇あるなら絵をあげろってな


2013/05/31 21:48



今週の鳴門やばすぎww



やばいww

ついていけないwww


2013/05/27 17:41



今足がなぜかめちゃめちゃ腫れて激腫れパンパン丸でやばいです


そして薬の副作用がやばすぎて激眠すやすや丸で頭も朦朧として激もやぐるぐる丸です


2013/05/24 14:42



まじ忙しいー!


ジャイジョニください


2013/05/22 12:34



トップ画またごちゃごちゃ増えた 笑

ジャイロです


多分これからジョジョも扱ってきます


ジョニィかっこかわいいジャイロかっこよすぎ


2013/05/20 22:44



ほんと最近サイトいじれてなさすぎてやばいですね


キャアアアア


ジョジョおもしろいでーす


ハアアアア


バイトやばそうでーす



ウワアアアア


勉強やばいでーす


来週TOEICあるし6月英検一級あるのになんもしてない

絶対落ちる


TOEICお母さんに900点以上とれなかったらしね言われてるけど多分むり


サヨナラーや


2013/05/18 15:48



二回目ジョニィ


前よかましになったかな 笑

ジョニィかわいすぎジャイロイケメン過ぎてエエエ


2013/05/17 09:47



落書き
ジョリーン

ウェザーリポート

初書きジョニィ(似せる気がなかった




ジョジョおんもれええええ


2013/05/16 07:50



落書きアバッキオなのだよ

今6部途中ですジョジョ!
アナ徐好きすぎてやばい!笑
アナスイ好きや!
ウェザーリポートも好き!
今ニコ動でジョジョ描いてみたでウェザーリポートのすんごい動画あるんでよかったら見てみて下さい!
やばいっす!


ジョリーンまじで素敵


2013/05/12 22:46



ツイッター企画のハンタカレンダー描き終わりましたー!!

描き終わった後に5月分のカレンダーようやくダウンロードしたんですが皆さんクオリティー高過ぎ上手すぎでこんなアポーンなやつはやばい思ったんですがもうどうしようもなかったのでそのまま提出してしまいました 笑


レオリオが誰おま状態やばすぎて何回も頑張ったんですがダメでした

今度はアナログからちゃんとかきたい


ジョジョ絵もまだまだ模写が足りないんでコロネうまくかけないです

コロネうまくかけるようになりてーえ

描きやすいのはアバッキオとかかな

ちょっと鳴門っぽいし


一番描けないのは承太郎
一番惚れてるのに描けない

やばい


徐倫描くの楽しい
女の子はどのジャンルでも描くの楽しい


2013/05/09 16:29


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -