更新-New-

返信・ランキング
2015/07/06 23:26

マイ様にお返事しました。
ランキング、銀魂LOVEに参加しました。




長編(番外篇)・返信
2015/04/26 15:45

長編小説『月姫-つきひめ-』の番外篇に第1回人気投票篇的なもの@をアップしました。

返信に4/15にコメントをくださった方にお返事しました。




長編
2015/03/01 21:16

長編小説『月姫』のヒロイン設定を更新しました。

ヒロイン設定の更新日を見たら、1年以上経っていたのでびっくりしました。歳取るごとに1年過ぎるのが早く感じられるよ。F1カーが走り去るぐらいのスピードで…ってアニメにこんなのあったなあ。
そういえば、アニメ再開するんですよね!待ち侘びました!
絶対再開するとは思ってましたけどね!終わる終わる詐欺だと思ってましたけどね!
すごく楽しみです!




番外篇
2015/02/24 05:41

番外篇の映画第2弾に『髪を伸ばしたその理由』を追加しました。
ほぼ沖田さん視点です。

更新遅くなってすいませんでした!中旬って言ってたのに、もう下旬に……。
先週書こうとしてたんですけど、熱が出て全然動けませんでした。
ちゃんと復活したので、これからも更新頑張ります!




中編
2014/12/07 08:17

『手のひらを太陽に』の第二話を更新しました。
本当に久しぶりの更新です。
手のひらを読んでくださってた方、待っていてくださってありがとうございます!




その他の夢
2014/11/10 07:04

その他の夢に及川中編を載せました。
アニメが終わってから、私のハイキューブームがなかなかおさまらないので、しばらく銀魂作品を書けないと思います。
でも、必ず帰ってくる予定なので、しばらくお付き合い頂けると助かります。




ボツ作品
2014/10/14 21:50

月姫のボツ作品を設置。本編第16話のボツ作品を載せています。

いやはや、銀さんの誕生日のことをすっかり忘れていました。何か誕生日ネタ書いてみようかなと思っていたのに。銀さん、ごめん。
とりあえず遅くなりましたが、ハッピーバースデー、銀さん!





その他の夢
2014/09/22 06:29

その他の夢に影山夢(?)を1話追加。
会話文オンリーな上に、名前変換も一回しか使ってないです。




トップページ・その他の夢
2014/09/10 09:25

トップページからアンケートを撤去。投票結果は番外篇に置いてあります。
アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました!アンケートを元に、第一回人気投票篇を作ってみます。ちょっと予想以上にいろんなキャラクターに票が入ってしまったので、少し時間がかかると思いますが気長にお待ちください!

メインにその他の夢を追加。
ハイキュー!!の及川夢短編を置いてます。





月姫-つきひめ-番外篇
2014/08/27 06:12

アンケート途中経過小説を月姫-つきひめ-番外篇に移動しました。
アンケートの締め切りが8/31までに決まりましたので、ギリギリまで皆さんの投票をお待ちしております!




prev | next

[TOP]