更新-New-

長編更新
2018/05/27 09:55

マスター・オラトリアを更新しました。




長編更新とランキング登録
2018/05/15 19:01

マスター・オラトリアを更新しました。薬研が出てきます。

刀剣男士Rank様に登録させていただきました。
よろしくお願いします。




新規長編追加
2018/05/07 22:17

お久しぶりです。
かなり小説の更新をサボってしまっていましたが、新しい長編を載せています。
アニメで活/撃/刀/剣/乱/舞を見てから、すっかりとうらぶにハマってしまいました。
ハマるきっかけは鶴丸国永だったんですが、ミュージカルを見てから加州清光が推しになりました。加州カワイイ!
そんなわけで、新しい長編は刀/剣/乱/舞の内容となっています。でも、ダン/まちの世界観が加わった話になりますので、ダン/まち知らない人には設定がよくわからないかもしれないです、すいません。

それから、銀魂の小説更新を待っている方には本当に申し訳ありませんが、亀更新でこれからも続けるつもりなので、ふと思い出した時にでも見に来て頂けると嬉しいです。




あとがき(追記)
2017/07/16 16:45

ボツ作品の18.5話あとがきを追記しました。
原作69巻のネタバレを軽く含みますので、ネタバレが嫌な方は読まないでください。

すいません、更新が滞ってて。
一応、今書いてますので気長に待っててほしいです。




中編
2017/03/20 22:40

『手のひらを太陽に』の第三話目を更新しました。

書こう書こうと思いつつも、スランプって一度入るとなかなか抜け出せないものなのだな〜としみじみ感じました。
ようやく書いた続きですが、早く更新できる自信がない…。

いや、でもだいぶ前に宣言した通り、亀更新でも最後まで書きますから!




落書き
2016/03/21 11:14

落書きのオリジナルと銀魂以外に1つずつイラストをアップしています。
落書きのデザインが変わっていますが、ちょっと使いづらかったので、ご容赦ください。




極楽-Link-
2016/02/07 16:01

極楽に笑いカワセミ様のサイト「ブラバス」のリンクを張らせていただきました!
小説がとにかく面白すぎます!個人的に高杉の娘シリーズを一押し。高杉さんファンは必見!……じゃなくて、必読!です!




拍手小説
2016/01/10 20:00

拍手小説を新たに変えてみました。
以前の拍手小説は過去拍手のページに移動しています。




長編(ボツ)
2016/01/06 04:08

お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。

長編『月姫』のボツ作品の方に1話更新しました。(←本編じゃないんかい!)
もう本当に遅くてすみません。更新が停滞している間も、サイトに訪れてくれていた方には本当に感謝しています。

一時期、リアルがガチで忙しくて約2か月以上、趣味から切り離された生活を送っていました。それで、多分ちょっとおかしくなったんでしょうね。
その忙しい元凶がようやく終わった後、狂ったようにゲームばかりしていました。
小説も書かなきゃ!とは思ってはいたんですが、鬱憤が溜まり過ぎていたのかそれどころではなくて。

本当に最近になってやっと、小説を書く余裕が出てきました。それに、原作で色々明かされてきたおかげで、創作意欲も掻き立てられてきていますしね!
と言っても、更新したのはボツ作品ですが(笑)


余談ですが、アニメ銀魂のブルーレイ,DVD購入した時についていたイベントの抽選で、私見事に当選いたしました!なので、それに行ったらおそらく更に創作意欲が高まると思われます!
という訳で、今後ともよろしくお願いします!




イベント
2015/12/02 11:45

この前の日曜日、銀魂のBlu-ray全巻購入特典のふりかえりだらだら上映会?……名前が長くてあやふやですが、夜の部の方に行って参りました!
生の万事屋キャスト!
ちょっと遠くてはっきりとは見えなかったですが、ドキドキしました!
そして、イベントの最後に将軍暗殺篇の予告があって、そろそろ続きを書かないとなぁと思いました。
原作でキャラクター達の過去がいろいろ明かされたため、隠密部隊の二人の設定もだいたい固まってきましたし。
なので、ぼちぼち活動再開する予定です。
これからもよろしくお願いします!




prev | next

[TOP]