2018/08/19 22:55
何年かぶりに絵描いた。
ちょっと前にペンタブ利かなくなって買いなおしたんだけど、ここにアップするようなものかいてなくて…
友達とお盆の間1日1絵しようぜwっていったのに2枚しか書いてないwwww
もう1枚ト〇□を描いたけど、ノーカンにする…化け物だった…。
夜桜ちゃんはさすがに手が夜桜ちゃんの形を覚えてて昔と形状がかわらない、気がする。成長したいね…?



 2018/08/18 23:12
転職したところ辞めたから一つアップした!くそみたいなとこだった!
もう!なんだこのサイクル!!
今ドはまりしてるので1014かきまひた
ハプス最推しすぎてつらい
書きたいものがたくさんあるから無職期間に書きたいですねぇ

グラデーションタイトル久しぶりに使って自分で笑った
感性が古い



 2018/07/29 01:57
また転職した!
転職記念に夢置いとく!いみふ
ソシャゲっていうのか、けーたいでやるゲーム(表現が老人)でちょっと楽しいやつがあって、はぁ、かわいいよ…状態になってるので夢書きたくなってるぅ
しれっとその他に追加しておければいいなあ…っていう願望

アレスも面白いのでもっと楽しみたいんだけど、無印とGOの設定が私の中で引きづってるからそれを覆されるとイメージというかキャラが薄まって濃くなって混乱してるよぉ
ふぶきくんとヒロト…じゃなくてタツヤ…
どう扱っていいのか…
アレスのしろーくんめっちゃ好みなんだけど、あーーーーあんな落ち着いた王子みたいな風吹君嫌いになる方が無理
来週はタツヤの出番だから楽しみだよぉ




 2018/06/22 01:17
前回1/22にバロウとニコ書きたいっていって、6/22にアップするっていう…
半年もかかってしまった…
最推しはバロウだったんだよ〜〜〜〜
当時は〜〜〜〜〜!!!!
見始めたころはロベルトで、そのあとバロウになり、今みると佐野めっちゃいい…ってなる。
だから過去にバロウ夢をひとつ書いたことがある、気がする。タブン書いてる。ハズ。
どんな内容だったか記憶にないけど、フォレストで書いてた頃だ…。古すぎて血吐きそう。
ほんとはタイトルを「私の彼が見ている世界は虹色」みたいな感じにしたかったんだけど、ちょっと他との兼ね合いが…ね…(´;ω;`)
だから「鮮やか」ってなんやねん。ってとことではあるんだけど、仕方なし。

予告で明神、ロベルト、アノン書きたいでしゅ。また半年後かもしれぬ…



 2018/01/22 17:40
当時はアノンから逃げて、バロウをタクシーがわりにしてたヒデヨシが好きじゃなかった。今になって見直してみるとむしろヒデヨシの反応の方が普通なんじゃないかと。
どうせ自分がいってもなにもできやしないし、逃げてしまうのも当たり前だと思えるようになったら、誰か一人ぐらい彼の功績をちゃんと讃えてくれてもいいじゃないか!と思ってしまって。
だけどやっぱりキャラがつかめず無駄に長くなったー!
一応あとこの私の彼は○○シリーズ(?)はバロウとニコは書きたいものがあって、どうしてもロベルトとアノンはなにかしら書きたいし、あと実は明神が好き。



 2018/01/09 18:02
前回転職したいってかいてるけどそのあとすぐ転職しましてさらにそこを転職しました。
あけましておめでとうございました。

ここ最近で仲良くなった人が植木さんと佐野さん(と仲村さん)で、ほうこれは…とうえきを見始めてしまったせいで10年ぶりに再熱いたしました。
いちばん最初にのめり込んだ作品はうえきでした。
アニメ最終話全日のWHFは最高に楽しく、これが終わってしまうのかと涙を流した日を昨日のように思います。
当時はうえきと同い年でした。それがいまでは…以下略

というわけでちょっとがっつり更新します。
むかーし、バロウを書いたような気もするんだけど、どこいったかもわかんないや。
本家が完璧すぎて好きすぎるのでそれを私が創作してしまうのか…!?という気持ちもありますが好きが収まらないので!!ので!!!

好きアニメはゼーガだし、好きなゲームはDQとイナイレと牧場だけど、好きな漫画家は福地てんてーなんだーっっっ!大好き!!!


長くなりましたが、今年で10周年になります電界と私をよろしくどうぞ!


 2017/05/23 02:04
ふっと気を抜いたら10日も放置してました。
その間にいろいろと…いろいろと…やっていまして。
は〜あ転職したーい☆


 2017/05/14 23:51
アニメ版のサントラを注文しまして、届くのが非常に楽しみです。
作業BGMにするんだい!

寝ぼけながら打ちかけてる律の短編を発掘しました。
何が書きたかったのか…思い出したらアップします。
律ってほんとかわいい(+便利)よね!
あと奥田さんと岡島君も便利だし、口調でわかりやすいので倉橋さんと中村さんも便利だなって思います!

一応全員名前出して文章内に組み込みたいなあって思っててチェックしてみたんです。
今日アップした分の木村君はノーカンで…。
木村、吉田、村松、寺坂、倉橋、狭間、三村、菅谷、律、イトナ
がまだ名前出してなかった。
倉橋さんはしゃべってはいるんだけど名前は出てきてない。
寺坂組はまだ仲良くないので仕方ないとして、マジで三村君の存在を忘れてました。
木村菅谷は出してないのわかってて組み込むつもりでいたけど…三村君ごめんよおお!
そのうち出ます!たぶん!



 2017/05/08 16:24
紙に書きなぐらないと夢が書けないという奇病を患っているのですが、だいたいは頭の中でこうなってこうして結末はこう!って決めてから書き出すので特に推敲したりはしないんだけど、暗殺はなぜかボツを出しまくっています。
というか終わりまで決めてるのにやっぱりこのキャラにもしゃべらせたい!みたいな思いつきがぽんぽん出てくるので…。
没にはしたけど…公開しようかなって…思ってるので…没ページを作るつもりです。
ちなみに修学旅行の最後は3つ没にしました☆




 2017/05/08 01:25
トータルでカルマ君が10個目になりました。
ついでにシリーズの表記揺れを修正しました。
最初の方所々呼び捨てになってたので!
というか私自身が最初はカルマって言ってたのに文で君つけてたらそっちのがしっくりくるようになっちゃって…。
カエデちゃんには違和感あるんだけどね。茅野ちゃんって言ってる。
ていうかさ〜〜〜茅野ちゃんはほんとかわいよねええええ!
可愛さを表現しきれないよおおお!
かわいいよおお!



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -