2017/05/03 20:39
今日はお友達と映画鑑賞会です。
ポップコーン食べながら、映画みて、今卒業の時間みてる。
正直映画はなんというか、いや、いいんだけど…うーん
新鮮味に欠けるというか。
それはそれでありなんですけど、泣いたし。めっちゃぽろぽろしてたけどごまかせたかな。
夕飯にオムライス(ケチャップでせんせー顔)もぺろっと!

はーーーーん!
でもよかった!
あーーー!まだいける!まだいけるよ!
とりあえず修学旅行編!終わらす!どうしよう!終わらない!って思ってるけど!終わらす!


 2017/05/02 08:56
カルマ君に関しては彼シャツ的なあれをさせたい欲が強くてですね。なんでかなー?と自問自答した結果、私の扱ってきたキャラでは背がでかいから、ということになりました。
夜桜ちゃんのユニとか入らない可能性あるしね!
ぺろっとカーディガン羽織ってるが目印みたいなところあるし、そりゃそれを使いたくなるもんでしょう!

あと公式で匂いが設定されてるからかな。
はー!絶対いいにおいするわ!
万丈目さんも醤油臭いっていわれてるけど、醤油だからね…いや、醤油でもいいけど…まあ、じょめだしね!しかたない!




 2017/04/28 23:14
(アニメのほうの)映画と夏祭りと卒業のイベントBlu-rayを三つまとめてお買い上げーッ!
映画は今度友達がいるときに見るから開けるの待って、とりあえずイベントのほう見ました。
…うっ、みんなかわいすぎか…!
ほんとうずくまってみてた…。


中の人の話であれなんだけど、前原の人結構好きなんだけど彼の演じるキャラはなぜか夢に落とし込めないんだよね〜!
うちで扱ってるのだとクロウってことになるんだけど、ゴッズ(の男キャラ)で一番好きなんだけどな〜あ、いちばんはアキちゃんです!
あと私が一番好きなアニメが彼の最初の主演なんだけど、あれは作品自体が好きすぎて夢なんてとんでもないです。卒業の時間のパンフレットにキョウちゃん役って書かれてて嬉しかったです。

ついでだからちょっとゼーガのはなし。
ADP映画の公開日私の誕生日だったの。
はじめて一人で映画に行ったし、はじめて舞台挨拶ってものをみたよ。
ここにいる人みんなこの作品好きなんだ!って思ったら涙出たし、それを私も10年応援してきてよかったって思った。
まだまだあんまり知られてない作品だから、好きなアニメなに?って聞かれたときにはイナズマとゴッズまでの遊戯王って答えるんだけど、そのうちゼーガって言いたいなって思ってる。
一番好きなのはゼーガなんだよ!
6話まで見て!おねがい!


それにしても、Blu-ray見ながら書こうと思ってたのに画面に釘付けで一文字も書けなかったw
修学旅行後編のあとはぽちぽち書きたいもの書いてあとは夏休みかなー。
時間軸を原作に沿わせようと決めたからなんとなく全体図ができたし終わりも見えてきた。
今回はちゃんと終わらせるよ!
それにしても映画楽しみだな〜


 2017/04/26 01:53
原作沿いたいよぉ…って思ってきちゃいました。
修学旅行とか書きたいよぉ…。
一応今まで律とイトナは出してないから時間軸そんなにぶれないはず。はず。
イベントをリストアップしてみたら結構あるんだけど、まあ無理はない範囲かなって…。
ぽちぽち打ち込んでいくぞー!
友達とGWに暗殺合宿しようぜwって話が出てるので楽しみです。
うちにお泊まりしすることになるならブルーレイ3つかいます。泊まらなくても買いますけど買いますね。
実写じゃない映画とイベントのやつ2つ。
ああ、こういうの買うと大人になったなっておもうね…。
課金に抵抗無くなったときとBlu-rayに抵抗無くなったときね…。
やれやれ!


 2017/04/21 09:06
GW前でおちごとが忙しく死んでます。
書きたいものしかないのにー!体力がないー!!!

CDアルバムも買ったし設定本も買ったしQにも手を伸ばしてるのに時間がないよぉおおお!
友達に今更はまったんだって話をしたらぶれないなwっていわれた。さすがよくわかってる!
大体こっち側の友人しかいなくて、誰に話してもあーしってるって反応くれるから嬉しい…。
タイトルは知ってるけどキャラは知らないってパターンばっかりだったからね…!




 2017/04/11 02:42
お誘いいただいたので暗殺ランク一つ参加させてもらいました。
よろしくお願いします。

17巻の小動物のメスの分際でってセリフが多分一番すごいなって思ってそれに引っ張られた感はあるんだけど、ちょっとうちでのカルマの方向がわかんなくなってきた。
なんかもう、正直カルマは裏書きたくてしょうがないタイプ。
でも恥ずかしくて書けないのでそういうのは他のサイトさんお願いします。
うちは平常運転でデレデレ書きますんで…。

今当分はカルマしか書く気がしないんだけど、実はアクセス的にはイオが多いんですよ。
う、うーん。
ごめんちゃい…。
しばらくはゲームでも忙しいし、書かないかなあ…。って感じです。ごめんちゃい。
この前部屋の掃除してたら書きかけべっぱー出てきたのでそのうち供養しようとは思ってるんですけどね〜


 2017/04/09 23:04
うぐ〜詰んでる。
なんていうかさあ、こう…支配されたいじゃないですか?
でも私が書くとうまいこといかないんだよ!
ついでに二人称があいまいになってきたので全員分調べつつ語尾の感じを掴もうと思って読み直してるとあっという間に時間が過ぎいてるわけですよ。
17巻まじやばい…つらい…
あーーーーん!うまくいかない!


 2017/04/06 01:56
新しく暗殺のランク加入しました。
よろしくどうぞです。
防衛部のほうですが、ひとつランクにアクセスできないものがあるので、そのランクサイトが存在しているのかどうかすらわからないのですが、TOPから削除にしました。

えぶりでぃねむねむ…


 2017/04/05 01:29
よーし、連日更新できてる!
いい調子ッ!
まだネタはある!いけるっ!

という心境でござるよ。
近々ランク登録もしちゃおっかなって思ってます。というか私がそこから辿りたいだけ。
マイナー夢さんからは抜けようかと思ってます。今扱ってるの全部マイナーじゃなくなったからねw
お世話になりました!


 2017/04/04 01:20
その他からお引越しして暗殺をメインジャンルに追加しました。
カルマ君と青春するシリーズを中心に書きたい、と思ってるけどどうなるかな〜。
長編は苦手なので終わりがないオムニバス形式にしたい。願望。
今までシリーズものもしくは長編は別ページにしてたけど、今回はまだ少し様子見しつつです。
多分ころころレイアウト変えることになるのでたまに工事中にしてたらごめんなさーい!


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -