2016年あけましておめでとうございます。
2016/01/01 04:32

ということで、あけましておめでとうございます。
2016年ですね!!!
新年早々にさっそくブログを更新してみます…!!!

…どういう風の吹き回し?!と思われるかと思いますが。
というのも、このサイト自体はマイペース更新をモットー!に運営しているものの、
今年はもうちょっとマメになりたいなぁと思いまして。

というのも、ぶっちゃけますと、

私の回り、ハイスピ仲間が全然いない!!!
ということに最近気づいたためです… orz

なんで、自分だけで悶々としてたり…することが多すぎまして…
なんで、この悶々とした気持をここにぶつけてみるのがいいかなと思ったり…

あとは、ハイスピ仲間さんを見つけたり増やしたりしたいというのを、
本年の抱負として「ひっそりと」掲げてみたいと思います。

自分的にはだいぶ高い目標なんですがね…これは…w
でも、公言しておかないと伝わらない気もしていまして、
あえて書かせていただきました。

…何やら新年早々、重たい人ですみません。


はい。
ということで(?)目下、2/19にビッグサイトで開催されるハイスピオンリーに
参加しようかどうか、すっごいすっごい迷ってます………
書きたい話もあるので。

これ、今の時点で何サークル集まってきるているんだろうか?!
ついったなど見ているとハイスピからハマったサークル様もいらっしゃる様で、
これは新しいムーブメントになりそうな気がしてワクワクしかないんですよね(^o^)

というか、サークル参加でなくても、
一般参加でもいいから、ハイスピ本をいっぱい見たい買いたい出会いたい…!!!

…うん。
自家発電だけでは賄いきれない萌え供給…ありがてぇありがてぇ…

締切オンライが1/17までかぁ…
もうちょっと悩んでみようかな、と思います。


…こんなかんじで、本年はあまり身のないゆる〜い雰囲気で、
この日記も綴っていきたいと思います。

よければお付き合いいただけますと幸いです。
本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -