BBS
トピック一覧
[新規トピック]

※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について

[94]辞書の虫
2016/03/29 08:25

ここには、辞書の虫のあまりうまくない
お絵かきやドット絵を
おく場所です。
もし、キャラを
描いてやってもよいという方が
いらっしゃったら、ご自由にどうぞ。

自作ゲームのキャラも描くので、
イメージ壊したくない方は
ご注意くださいね。

あと、ほかの方のキャラさんも
許可を得られれば描いています。

20160421070539png
[レス38件] [編集]


[268]Burasut
2016/06/02 01:42

どうも、空想日記の作者でサイトをやってます_(:3 」∠)_
ドット絵が得意です(*・∀-)☆



[レス3件] [編集]


[269]Burasut
2016/06/02 01:45

空想日記のブラスト
画像は顔グラフィック
Burasutは作者の名前なので全く別者です(*・∀-)☆

空想日記の設定だと元はドラゴンで人に変身する事ができるのね、役職は漆黒の翼の幹部で他の3人の幹部とテーブルゲームをして遊んでいるほどのサボりです_(:3 」∠)_

20160602072749JPG
[レス0件] [編集]


[226]宮上 梼斎
2016/05/06 17:39

初めまして。
私がここに来ても大丈夫でしょうか…(^^;
辞書の虫さんのサイトの方にリンクさせて頂いている者です。
皆さんめっちゃ楽しそうに絵を上げてますね!
で、では私も絵をアップします(怯え気味)
↓自作品のキャラですが今、ASKにこの作品は上げてません

20160506173902jpg
[レス10件] [編集]


[213]らあ
2016/05/05 21:09

こんにちは!らあです。来てみました!
描いた絵とかを投稿していこうかな、なんて思ってます!

20160505210936jpg
[レス9件] [編集]


[210]オースティン・スネーク
2016/05/04 19:40

※ネタバレ禁止

謎解きゲーム、面白いです(^^)/
最終問題が、なかなか解けないですがw
のんびり考えようと思います(・∀・)


[レス1件] [編集]


[161]辞書の虫
2016/04/11 04:09

質問です。
ファルファッレさんのサイトに
わたしのサイトからリンクをつなげて、
よろしいでしょうか?


[レス11件] [編集]


[36]235
2016/03/24 21:57

私の自慢できない絵等を貼りたいな……なんて(笑)
new
ポカポカの絵を書きました


[レス14件] [編集]


[127]ファルファッレ
2016/04/01 14:32

キューティーポップ♪のキャライメージを載せていきます
キャラ描きたい人はここの設定・説明を読んで、自由に描いてください♪


[レス5件] [編集]


[108]いての いぶし
2016/03/30 19:19

一応、キャラのイメージを描いてみたよ!
縮小して再度挑戦!

20160330195355jpg
[レス5件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -