memo | ナノ







MEMO


無題



たいへんご無沙汰しております。


管理人のゆもです。


あれから数年が経ちましたがわたしの中身は変わることなく月日だけが進みました。


そんな管理人ですが、これまた数年ぶりに幾つか駄文を上げることが出来ました!


これから少しずつリハビリしながらまた書いていきます。

2015/11/24 15:23



無題





最近リアルが充実しすぎてうpできてなかったというね、

でっていうとか言わないの!←

2013/03/07 02:35



無題





!!!!??!????

え、いつの間に8000hit回ったの?!


2013/02/07 18:22



無題





7000hitありがと-


よく考えたら今日クリスマスイブだねw




2012/12/24 21:36



無題




管理人が愛して止まないサイトさんの開発したゆきもを描いてみた。


ちょっと大きくしてみたらとなりのト○ロのねこ○スみたいになった。

ちなみに替え歌つき。



字が汚いのでうってみた。

メフィストが作ってた
秘密の生き物、ゆきもと言うらしい
小さいのも大きいのも揃いに揃って俺を見て赤面する
俺の弟そっくり
初めてゆきもに乗る
心地は良くない
どすどす走ってたまに急に止まる
ゆきもの顔を見れば赤すぎてキモい
そろそろ解放して
心の底からそう叫びたい


ちなみにトト○のEDの替え歌。

ちょっと最初があやふやなのは気の精←









2012/12/08 20:11



無題






そうそう、実は管理人やっと18歳になったの-

11月30日に生誕祭するつもりだったんだけど、防災訓練でうちのクラスだけちょっとやらかしちゃったから怒られて、結局何もしないまま家に帰ったんだよ-

だからその内管理人18祭おめっと会をしようね-

でもその前に入試受けてリア充のクリスマスを破壊してくるわ、あでゅっ☆←


2012/12/04 23:31



無題




そうだ、マニキュアを塗り直そう。





2012/11/29 22:59



無題






れっつ現実逃避

現実と鬼ごっこしてるよ☆



2012/11/24 22:02


← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -