memo | ナノ







MEMO


無題




絶賛病み期到来中、受験生なうの管理人です、うほっ

病みすぎて厨二病をこじらせました

俺の‥俺の右親指がうずくっ‥ぐぼあ、的な

自分でもよくわからないテンシヨンについて行けず、主に汚物を見る目つきをしています

帰りの電車の中ではちょっと変な青年に見つめられるという拷問を受けました

きっと彼はこの目つきをしたわたしになじられたかったのでしょう、げらげら

いいこのみんなは駄目な男を捕まえちゃ駄目だぞ

金銭的に苦労したりするからね、げらげら

あと、自分の意見は言うようにしよう

親に勝手に進路を決められて苦労するからね

あと、自分の位置づけは出来るだけいいところにしよう

はいはい言ってたら便利屋扱いになっちゃうからね

あと、自分を安売り大出血バ-ゲンなんてしないように

安売りし過ぎて自分が惨めになっちゃうからね

げらげら、



2012/11/15 00:27



無題





最近数学といちゃらぶしてます、管理人です


数学し過ぎて死にそうになったらお菓子作るようになりました


甘いの大事


しかしながらおかんに怒られる


主に卵と電気代で、


ちょっとした反抗であんまり怒ると皺も白髪も増えるよ、とおかんに言うと軽く拗ねます


おかん可愛い


あ、aoexとhpにいっこずつあげました


大人になりたい、




2012/11/12 09:19



無題





お久しぶりです、管理人です、やらかしました

よく思い出せば管理人はやらかしてばかりです、うける

管理人、受験落ちました

次の受験は12月9日です

管理人の生誕祭が今月末にあるのに、何故受験が近いのか‥

それは管理人が落ちたkrなんて聞こえないああああああry!

すいません、取り乱しましたてへぺろ

とりあえずまたしばらく数学といちゃらぶしなくてはならなくなりました

なんでわたしが数学と‥‥くっ、地獄だぜ‥‥←





2012/11/05 22:11



無題




お久しぶりです、管理人です

最近ちょっと太りました

でも脳みそは空っぽです

だんだん寒くなってきましたね

管理人はマフラーをつけてうきうきしてます

しかしながら中2の時からつけてるお気に入りのマフラーはすでにボロボロです

新しいマフラーを買いに行かなくちゃ(笑)←





2012/11/01 16:30



無題






ちょっとだけ改装しましたー

受験まであと13日‥


2012/10/07 10:30



無題






やらかした!

5000hitをあげ忘れた上に2コしかないまさかのフラグです‥


2012/09/16 20:14



無題





こんにちわ、管理人です

夏風邪をひきました

もう何年ぶりの風邪でしょうか

死にそうです

38度とか一体なんなの

死んじゃう、管理人死んじゃう

2012/08/24 16:59



無題



リアルの弟を本気でアバダしたい今日この頃

今日はわたしの部屋のドアを蹴破られました

なんかこう、典型的なDV男になりそうな感じ

世の中の為にも早く事故ってアバダされてしまえ

雪男みたいな弟が欲しい‥



2012/08/10 14:46


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -