::Coast to coast::
info :: 東京
::
自業自得ではあるが、それにしてもダメージが大きい。こんな短いスパンで泣くの久々だぞ?だれに相談すればいいかわからんし、ひとまず銭湯でゆっくりしたがやばい。気分転換の効果が長続きしない。自分のコントロール外のことにこんなに支配されるのしんどすぎるな。


17:06 29 Dec


::
魔の10連勤×2終わったど〜!!!明日はゆっくり寝てまた7連勤頑張ろうな〜!!!メリクリ〜!!!


22:04 24 Dec


::
割と唐突にカミングアウトされたけど、言われてみれば納得できる言動ばかりなので自分の観察力はまだまだでした。それと話しても大丈夫な人間と認定してくれてありがとう。なんであれ、君の幸せを願うよ。


23:20 15 Dec


::
古人骨いっぱい見てきた!こんなにニッチな企画展を会期中に知れて、無事に行けて本当に良かった。欲を言えばもっと解説欲しかった…!それにしてもぎゅぎゅっと詰め込まれた濃密な展示で、見終わったら姉と二人で睡魔との闘い(笑)そのあとひたすらしゃべってワイン飲んで食べて。10連勤後の癒しでした。


1:19 14 Dec


::
いつも通りのテンションを保てない時あるじゃん?疲れてたり、ツライことがあったり。でも人といると、いつも通りじゃないと迷惑じゃん?気を遣わせたり、雰囲気悪くしたり。それで余計無理になるのよ。一人になるとほっとして涙止まらなくなる。ちょっと休みたいなぁ。


21:48 10 Dec


::
しんどすぎか?やっと折り返したが、容赦なく忙しい。そして2連休したら、また10連勤という恐ろしいシフト。年末年始も7連勤。仕事するために生きてるわけじゃないんだけどなぁ…。


22:47 08 Dec


::
一人で勝手に10連勤がスタートしています。現在3日目。果たしてどこまで我の体力は持つのでしょうか。乞うご期待。


7:45 05 Dec



<< T >>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -