::Coast to coast::
info :: 東京
::
日帰り金沢行ってくるぜ!たくさんお金落としてくるぞ!


8:06 20 Feb


::
毎日作ってたお弁当、ここ1年は休みで余裕ある日にしかできてない。仕事の料理と家の料理を両立するのは難しいな…。


17:43 13 Feb


::
ピザ食べに行ったら、フィギュア2個ももらって帰ってきた。謎すぎて笑う。おもしろかったけど、なかなか疲れたので1ヶ月後くらいにまた行こ笑


14:42 09 Feb


::
Long long agoってレベルでタピオカミルクティーを飲んだ。茶(微糖)は美味しいが、やはり不可抗力でタピオカがズゴココッ!って来るのが解せぬ。次飲むなら液体のみにしようね。


22:06 22 Jan


::
休みの日に仕事のLINE返すのってすごく嫌よね。だからグループ入りたくないけど、そうも言ってられない。せめてもの抵抗として通知は切ってるがな!急ぎなら電話しな!出てやらんがな!


18:16 22 Jan


::
あけおめです。好きなアイドル達に熱愛やら結婚やらが続いていて、心ズタボロです。君達の幸せを願ってはいるが、何とも言えない心情になるのを許してほしい。お幸せに…。


16:17 16 Jan


::
畳み掛けるように、親族の訃報。仲良しだったおじいだから余計悲しい。九十六まで生きるってどんな感じなんだろうね、あっという間だったのかな。こうやって親族がどんどん減っていって我が家系は滅亡するんだ。


16:01 30 Dec



<< T >>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -