::Coast to coast::
info :: 東京
::
んひぃー!かわいいんじゃー!


17:32 18 Apr


::
12月の明治神宮にて。落ち葉がキラキラしててすごくきれいだった。澄んだ空間で仕事できて、いい経験させてもらったなぁ。


17:42 11 Apr


::
春なので、冷蔵後の脇に桜が咲いた。


0:08 17 Mar


::
誕生日当日は仕事だったので、次の休みにいつもより良い肉焼くか!と張り切っていたら、まさかの彼が発熱。39℃。タイミングの悪いやっちゃな。回復したら美味しいごはん奢ってもらおー。


19:37 06 Mar


::
根底の考え方が違うんだろうか。我的には死が優位なんだな。生が優位な期間もあるけど、一瞬で終わる。たぶん家族機能不全な環境で育ったのも理由の一つなんだろうね。それが当たり前だったから。つくづく長生きだけはしたくないなぁ。


17:47 01 Mar


::
2日間総移動距離2000km超えでした。日帰り温泉行ったらまさかのハイキューコラボしてたり、酒蔵見学の案内のおじさまがかっこよすぎたり。疲れたけど楽しかった!今日も1年ぶりの友達に会えて良かった!


17:58 25 Feb


::
滞在時間5時間で精一杯巡ったぜ!
駅ナカで寿司→歩いて尾山神社→兼六園、成巽閣→県立歴史博物館→駅ナカでお土産(日本酒1本、ビール2本、のどぐろせんべい、金箔ガトーショコラ、炙りホタルイカ)

明日も唐突に東北旅行くことなったので、早起きがんばろー!始発ー!


17:35 20 Feb



 T >>



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -