Coast to coast / info 東京


10/16 ( 16:23 )

もつ鍋と日本酒のマリアージュを楽しみました。〆の雑炊が1人前頼んだのに2人前来て、グツグツしてるうちに1.5倍に増えて、ご飯が減らない地獄でした。食べ物を粗末にした人が堕ちる地獄にあってもおかしくないと思います。食べても食べてもなくならない地獄。絶対ツラい。

10/13 ( 22:04 )

5分で三田駅着くって言われて、12時間前の口頭説明だけを頼りに歩いたら10分かかった。そして乗りたい路線の改札まで5分かかった…。土地勘ゼロの割には頑張ったよね!
写真は魂の抜けたジバニャン(マネージャー作)

10/11 ( 00:17 )

好きなキャラ教えてというリクエストが来たのでお答えしますね!
我が永遠に愛しているのはハリポタのスネイプ教授です。これだけは譲れない。どんなに足掻いても、彼の愛はリリーにしかない。だから我は嫌われる努力をする。存在を認識してもらえれば、それ以上望まない。名前も知らなくていい。あのクソマグルぐらいで十分。ってくらいには好きです。
とうらぶはおだて組が好きです。みったださんはわがままボディ。
あんスタはアンデPです。二枚看板、特に羽風薫を世界で一番幸せにしたい。
ナナシスは選べません!強いて言えば、ユメノおじさんとファーブ。最近はチャチャが可愛い。
こんな感じです。忍たまの立花先輩が好き、って言うとあぁ〜って言われます。

10/10 ( 02:29 )

年末年始に長崎行きたくて、飛行機と宿の料金見たんだが、くっそ高いのな!繁忙期の恐ろしさを知りました。GWは北海道、お盆は甲子園とUSJに行く計画だから…。正月は大人しく駅伝見て、次の連休で長崎に予定変更ですわ。

10/02 ( 23:39 )

初出勤でした。楽しかったです。もっとガツガツ行けたらいいなぁ、と思う。まあ、もう少し慣れたらね。しかし、拘束時間が長い。9:00〜23:00。途中で2時間くらいは休憩あるけど。ドアトゥドアだと8:00〜0:00ね。

prev next

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -