ツイログまとめ | ナノ
 好き嫌い

関口は結局誰も好きじゃなくて誰でも好きなのかもしれない 貞操観念がどうこうじゃなくて好き嫌いの判断を自分ではしない

好きっていわれたから好き 嫌われてるっぽいから嫌い みたいな 京極堂は苦手だけど好かれてるの知ってるから好きーみたいな

自分からは好きとか嫌いとか示さないタイプの人間なのかな。すごく臆病な付き合い方だけど。榎さんは正反対だなあって思う自分基準で僕が嫌いだから嫌い!好きだから好き!って感じだし

京極堂はむしろ好き嫌いをできるだけ決めないんじゃないかな、というかうーん…無関心でいようとしてる気がする じゃないと世界すべては見られないから

関口は世界と関わりたくない 京極堂は世界に関われない って感じかなそういうの好き

むしろ世界=事件そのものには直接関わっちゃいけないって思ってるのかも 探偵は事件を防げないっていうのがセオリーなんだけど京極堂は惨劇を防げなかったと後悔したくないのかもしれない だとそれはそれで卑怯だけど中禅寺が自分を卑怯だって言うのはそういうこと


[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -