ツイログまとめ | ナノ
 卑怯

京極堂が自分を放せないってわかってて、自分が生きるために京極堂を利用してる関口君。勿論無自覚。

関口君スリザリンは間違ってないと思うんだよなあ。自分のことを普通だと言ったり普通じゃないと言ったりするじゃないか。狂いとか鬱病とか、ある意味すごく卑怯な自己保身というか、言い訳なんだよ。私がそうだからかもしれないけど

僕は弱いからって度々泣いて中禅寺から逃げようとする関口

中禅寺に生かされているのも中禅寺が死なせてくれないのも彼岸に行かせてくれないのもわかっててそれでも死にたいと言わずにはいられなくて八つ当たりしても中禅寺は離してくれないのもわかってて中禅寺から離れられない関口君が最高に卑怯で好き

「僕は狡い」って台詞が狡いよ、中禅寺さん。



[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -