ツイログまとめ | ナノ
 鞄詰め

アニメ黒執事2期1話と広島だっけ、の女の子を鞄に入れてた事件とで鞄に関口君を詰めたくなった。大きめのトランクに、丸まって寝てる関口君をそのまま。そのトランクを持って旅行したい。

関口君を詰めた鞄と旅行する中禅寺さんがかなちゃんの匣を持って旅をしてた雨宮さんとかぶるのですごく幸せなのかもしれない

関口君を箱に詰め詰めしております。入らなかったら腕くらいは折ってもいい。

関口君を鞄に詰めて。私は旅行に出かけよう。行く宛のない、帰る宛もない、そんな旅を彼としよう。そして途中に出会うものたちを、不安定な彼を通して感じよう。

関口君を鞄に詰めてみたくて鞄の中の暗闇で目を覚ました彼はどんな顔をするだろうどんなに絶望を感じるだろうその時鞄を開けて私を見たら犯人が私だと知ったら何を言うだろう思うだろうと考えたら実行したくて堪らなくなっちゃう中禅寺さん



[*前] | [次#]

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -