ツイログまとめ | ナノ
 監禁(京関)

#1rtで好きな監禁場所2rtで好きな拘束道具3rtで好きな監禁期間4rtで監禁してみたいキャラ5rtで好きな監禁者の性格6rtで好きな監禁のシチュエーション7rtで好きな監禁エロ傾向10rtで監禁されてる嫁の絵or文書く

監禁エロはあんまり興味ないので先に言うけど、中禅寺を監禁できるくらいのポテンシャルを持った関口君なら襲い受。たとえ監禁されようと中禅寺は余裕綽々だし、立場はどうあれ中禅寺が飼い主だから関京には転ばない。ので、中禅寺の腕拘束して座位、くらいがいい、かな。

場所。書庫とか蔵とか。座敷牢ってのもいいよね。京関で座敷牢は本当に座敷。人も普通に来るし出入り自由な座敷。なんだけど、逃げ出せない。誰が来てもいつでも二人でそこにいる。独占欲がエスカレートするか抵抗されたら書庫とかもっと閉鎖された空間に移る感じで。

拘束具…何でも好きですけど…強いて言えば、場所の雰囲気にあったものがいいですよね。アパートの一室なら手錠でベッドに繋ぐとか。和室なら麻縄。地下牢なら銀の鎖。雰囲気は大事ですし。言葉の鎖、っていうのもいいですね。

逃げようとしたら「僕を捨てるのかい?…ねえ、僕が悪かったよ。こんなつもりじゃなかったんだ。君に居てほしいだけなんだよ、お願いだから、行かないでくれないか。頼むよ、ねえ」って切々と哀願してくるDV夫系中禅寺さんとか

「君は出て行ってしまうのか…仕方ないよな、僕は駄目な奴だから…わかってるんだ。ごめん。ごめんよ。僕のことなんて気にしないでくれ、君はそうすべきだ。だから…」って手を離そうとするけど離せない関口先生とか

期間。好きな期間って何だ。季節一つくらい。とか、丸一年とか、年単位でずるずるとか。「君が此処に来たのは〇年前の今日だったね」でお別れするみたいなの好きです。また一年して今度は対象が自分の意思で同じ日に監禁されてた場所に来る。墓参りみたいに。

監禁してみたいキャラは京極堂です。京極堂なら口八丁手八丁で逃げられるじゃないですか。それをしないでおとなしく閉じ込められてるってことは受け入れてもらえてるんだって感じられるから。あと関口君は外せない。京関はお互い監禁し合うといい。

監禁者の性格か…関口みたいなずるずる依存系自虐的クズが珍しく能動的になるのもいいし、中禅寺みたいな独占欲が爆発しそうなS系ヤンデレタイプも好きです。中禅寺さんはドSだけどサディストというより支配者だから、まあサドではあるんですけど



[*前] | [次#]

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -