Treasure



六さんのラフから起こした4コマに六さんから文を入れていただいたのです!

2013/10/04 21:03

六さんありがとうございます!
六さんと愛の創作バトンを交わす日がくるなんて夢のようです!ワーイo(^∇^o)(o^∇^)oワーイ

首を絞める←→ナイフを突き立てる

素敵なラフでした(*´`)
創作意欲が湧いて当然でした。
またラフを落としていったらその後ろから這いつくばって拾っていきますから覚悟してて欲しいですね(●´∀`●)ふふ



こんなにたくさんの言葉が出てくる六さんを尊敬します。
言葉は偉大ですね。
二人の感情を明確にしたり、逆に心を隠したり。
同じ殺し合うシーンに違った色彩をのせていく…。
セピアにしないでグレースケールでやれば良かった!!orz

それからそれから!
タイ米ネタ!ktkr
Twitterはネタの宝庫ですね(@゚▽゚@)
このあと一体何が…。
一体どんなタイ米プレイを…!!ハァハァ!!←
六さん本当にオモシレー!!
その文章力とキラリと光るギャグセンス分けてほs
やっぱり文章力だけでッ(笑)
タイの人は六さんだけ!
オンリーワン!!

六さん、ありがとうございましたぁああヾ( ノシ≧∀≦)ノシ
























- |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -