Treasure



市ノ瀬様より素敵小話をいただきまして舞い上がっております。

2013/09/15 12:53


―――――

カフェタイムの『KARES』を訪れた佐竹。

「いらっしゃいませ」
「あら、サタケさん!いらっしゃいませ〜」
「……」
「…佐竹さん?どうしちゃったんですか、固まって」
「…その格好はどうしたんだ、雪矢」
「ああ、これですか!いいでしょう。店長が新しい制服を発注してくれて、今日から新ユニフォームでの勤務なんです」
「そうそう、ユキヤちゃん可愛いでしょ。もう絶対にこの制服が似合うと思ったのよ〜。ポイントはね、ここのラブリーなチェック!」
「新しい制服…なのか」
「ええ。…もしかして、似合ってない、ですか?」
「いや、似合う」
「ちょっとサタケさん、そんなおっかない顔で睨むからユキヤちゃんが怖がっちゃってるじゃない」
「――高田」
「何よ何よっ」
「スタッフルームを借りるぞ」
「…はい?」
「今から2時間は入ってくるな」
「佐竹さん!?どうしちゃったんですか!急に…うわ、だ、抱っことか、止めて下さい!」
「えっ!?ちょ、サタケさん!?何なに、ユキヤちゃんをどうするつもりなのよ!」
「こんな格好で誘われて我慢できる男がいると思うか。エロ過ぎる」
「誘ってません!ていうか、下ろして下さいっ」
「サタケさん!ウチはハッテン場じゃないのよ!」
「愚痴は後で聞く」
「佐竹さんっ!」
「サタケさん!」


…新制服の雪矢があまりに可愛くて、暴走してしまった佐竹社長なのでした。

―――――


……………………………………………………………………………………バサッ←毛が抜け落ちた


なんということでしょう…。
まさか私の一方的な自己満足で着せた制服で佐竹さんの理性を陥落できるなんて…。
雪矢ちゃんのフェロモンも凄まじいです(´ω`)ふふふ
いっそのことメイドとか着せてしまいたい衝動に駆られますね(笑)
でも雪矢ちゃんにはお巡りさんも着せたいですね(真顔)
佐竹さんをそっちの職業の人と間違えて職質をかける新米お巡り雪矢ちゃんとかありそうです←

も、妄想が、妄想が膨らんで爆発しそうです(/≧◇≦\)

私の勝手に優しく付き合ってくださった市ノ瀬さん、大好きです、ありがとうございました(つд;*)



(添付が私の妄想絵です)





| -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -