拍手返信

拍手ありがとうございました!!






とど様

はい〜、リンクありがとうございました〜!!
記念リクOKですか!!あわわ、またそちらにお伺いしてリクさせていただきます!!是非!!
こちらも相互記念リクありましたらおっしゃってくださいな。私が書くものなんでアレですが、精一杯やらせていただきますので〜
それにしても、アニキ恋人に見えますかww
多分うちのコの喋り方がアレだからですよ、きっと。うん、そう思いたいなぁww

2010/05/22(土) 21:47



とど様

ちょwww発見されたww
つか発見はやすぎですよww

リンクは是非もっていってやってくださいなー
相互記念のリクあれば書かせていただきますよーノシ

2010/05/22(土) 00:09


prev|next



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -