拍手返信

拍手ありがとうございました!!






とど様

とど様こそ、ご無事でなによりです。でも、まだ余震とか来てるでしょうからお気をつけて!!
こちらは地震も津波も全く心配ありませんよー。

うちのアニキはとことんへタレ、たぶんアニキの理性の限界が来る前にナリ主に喰われるでしょうww

2011/03/12(土) 23:03



とど様

まずは、返信が非常に遅れたことをお詫び申し上げます。ほんと申し訳ない・・・;;

元綱の突進は笑えますかww 
実は3分の1程度は狙ってたので、存分に笑っちゃってくださいww


2011/01/13(木) 05:15



とど様

実は止めてくれてちょっと安心していたりww ほんと、どんなリアクションとるかとか私もわからなかったですしw
でも驚くのは確実ですよねー。


2010/10/31(日) 01:54



とど様

デコチュー萌え仲間がいらっしゃるww
個人的には寝てるうちにというのもポインツです☆

2010/09/10(金) 03:51



黒沢天音様

いい感じの数字ですねーww
以前にも1000踏んでいただきましたね、そういえば(笑)
最近更新ありませんが、見捨てずにまたいらしていただけると嬉しいです♪

2010/07/09(金) 01:24



6/17(木) 21:22に拍手くださった  「かなで」様から〜のお客様

いらっしゃいませ!!面白かったと言っていただけてひっじょーに嬉しいです♪
本編も番外も基本お気楽極楽なノリですが、今後もまったり見守ってやってくださいなb
元ツナの変換ふいたww 10代目、お呼びですよww
イタリア産ルー語な彼は後々ちょこまかと大活躍するのでお楽しみにww
筆頭とは多分VSモード。筆頭の発音がたまに姉上に教わった英語と違ってるのが気にくわない。(夢主は英系発音、筆頭は米系)
ちなみに姐さんは小十郎に胃薬渡しつつお腹すくまで止めません。面白いから(酷い)
でも最終的には意気投合してお互い拍車がかかった+イタリア語&+英語のカオス空間が出来ると思われww

ではでは、またのお越しお待ちしております♪


2010/06/18(金) 04:04



とど様

おぉっ5000踏みましたかっ!!もしよろしければ何かリクどうぞー
・・・つっても、相互文先に上げなきゃなんですが。
書くの遅くてすみませんorz

2010/06/16(水) 22:03



とど様

ゴッドファーザーは噴きますよねぇww
しかも近所と言っても周りに家がウチ含めて3・4件しかない場所なので極めて良心的(笑)
ちなみに本日も来ていたようですが、またまたつっかえつっかえに逆戻りしていましたww
がんばれwww←

2010/06/14(月) 03:22



珠稀様

いらっしゃいませ〜!!成り主気に入っていただけて何よりですb
続き楽しみと言っていただけてもうホント嬉しいです!!やる気でた!!(笑)
こんな恐ろしくノリの軽いサイトですが、ぜひぜひ、またいらしてくださいな。

2010/05/27(木) 18:21



黒沢天音様

1000・・・ですとΣ(・ω・)
あ、ホントだカウントが1000越してる・・・!!1000番GET、おめでとうございます!!
・・・といってもウチは今のとこキリバンやってないんですが・・・キリバン、したほうが良いですかね?
ウチのおねぇさま(笑)気に入って頂けた様で、何よりです♪
なかなかにフリーダムなコですが、今後ともよろしくお願いします!

2010/05/27(木) 00:49


prev|next



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -