751〜800

アンドロメダの果てに
濁った空を突き抜けた
たくさんのありがとう
海のようなほしぞらへ
屁理屈ばかりの君と僕
曇り空に星は輝かない
意味をなくした世界は
はじけたのは光だった
タイムリミットですよ
欲を秘めた翼はもげる

「貼り紙禁止」の貼り紙
重力を失った夢の中
天国か地獄か決めるのは
飛び続けた結果がこれだ
水面の波紋に滴をひとつ
死ぬのは僕だけで充分だ!
流れ星の涙
笑っていて、最期のお願いだから
私の名前はなんでしょうか
走馬灯には君との思い出ばかり

天使なんて綺麗な名前は要らないよ
宇宙に解放してくれ
ペガサスの羽の数だけ
君がいなきゃ夢は叶わないんだ
マイヒーローマイダーリン
雨音に紛れた銃声
どうか忘れないでください
ここには来ちゃダメだよ
私は泣くわけにはいかないんだ!
夜はまだまだ長いわ

貴方は知らない、私の秘密を
悲しみの数だけキスを
雨に濡れたキス
舗道に強く打ち付けた
あきらめさせてよ!
水の中で静かに歌おう
重たい足音が絶望を運ぶ
垂れ落ちた水滴
窓辺にハート
何も要らないから奪ってください

冷たい目が愛しいの
傷ついた言葉を復唱した
雲に浮かべた恋心
海の闇に誘う
気泡と一緒にいなくなりたかった
煌めいた僕の愛しいスピカ
雨だけは好きになれないんだ
目を見て話して
…勝手にしてよ
グリーンラプソディー

2/75
<< bkm >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -