551〜600

言い訳はそれだけかい?
空白だらけの日記帳
ハグだけじゃ寂しいよ
潮時みたいです
待った無しの駆け引き
…卑怯な奴
受けてたとうじゃないか
逃げる?無理でしょ
貴方の魂を見せて
何度目の喧嘩

恋愛発作
始まらない物語
勝ち目があろうと無かろうと俺は剣を取る
生真面目な言い訳
その話、多分十回目
知ってるでしょう、絶望を
心配しないで殺してあげるから
着信0件
やりきれない週末
仲間なんて大嫌いだ

あたしのこと好きなくせに
お願いだから話を聞いてくれ
答えなんてひとつだけ
止められない破壊衝動
仕事仕事また仕事
あいらびゅー
動じない道化師
かかってこいよ。
一対一
早く刺してくれ

今宵のパーティーに花束を
毎日が記念日
予期しないプレゼント
愛とは相手のためにするものなのです
私の言うこと、信じられませんか?
開き直ってんじゃねえ!
私以上に素晴らしい女なんてどこにもいないわ
頭では理解してるんだ
詐欺師の失敗
あの頃が眩しすぎた

その瞳はイキイキとして
鼓動がオカシイ
衝動買いの中身は君へのプレゼント
指をすり抜けるラブレター
幻想に塗れた砂の城
深く深く堕ちていく
絆?なんて脆い!
心を重ねて
態度なんかじゃ伝わらない
素直な言葉をください

6/75
<< bkm >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -