501〜550
ショットガン・ハプニング
テレキャスターロック
書き連ねた言の葉たち
幸か不幸かそれとも
独り身のお祭り気分
その銃でピリオドを
嫌いだと言われても
声が掠れても叫ぼうただ愛してると
無限なんて存在しなかった
私は誰かのものじゃない

たった一人のために
妄想現実、その差
残りはいっかい
無くなったのはいったい何?
手放さなければならないもの
逃げれば地獄、戦えばその先不明
都合のいい言い訳
そのチャンスを拾いますか
みっともないのは立たないこと
迎えなんて待ってられないさ

間違いの無い間違い探し
見返り美人
教えた愛情、知らない憎悪
私に足りないあなたを
すべてお仕舞い
蒼海に沈めた紅
これをなんと表現しようか(おそらく、恋)
繰り返されたその表情
見えたそれは動かぬ証拠
言葉達者の下手な嘘

不協和音の板挟み
終わりが始まる
待つことには意味なんてない
分かりたくもなかったんだ
二人を隔てる見えない壁
イカセンテクャギ(ギャクテンセカイ)
こどものねがいごと
満身創痍なだけのココロ
残念、終わりだよ
嫌々ながらも○年の付き合い

転ぶことには慣れました
諦めるには早すぎる
ナルシズムの勘違い
笑いを嘲笑に脳内変換
絶賛傷心中
もう、終わりにしよう?
裏返しの感情
滅びを呼ぶ唄
はう あー ゆー?
正夢の予感



なんの歌聞きながら書いたかバレバレな気がする\(^O^)/
○年にはお好きな数字をいれてくださいませ。

7/75
<< bkm >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -