Blog

同時に同じ言葉言うなんて双子みたい。
2013/09/12 00:31
友人と脳内が似ていてもう、楽しすぎます。
先代魔王様が見た目王子様風なんですけど、王子様は金髪碧眼だよねー。って言ったあとに。
「緑もありだよね」
って内容が見事にハモりましたよ。
友人は赤目大好き人間なので無性に赤目を押してきますが!!

後は、日常系とかにいる敬語のほのぼの?系男子が好きです。腹黒じゃなくて、策略家ちっくな子が。
友人曰くキャラで例えると花男のルイ君がこれらしいです。自分にはよくわからないですけど。

PCで書く方が好きなんですけど、一つメモ帳で今地道に書いてます。
いつ投稿できるかわからないですけど。
それでは。

次へ | 前へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -