Blog

君が目の前から落ちて消えるなんて。
2013/09/09 16:34
なんて、悲しいことだろう。
ああ、唐揚げ。半分しか食べてなかったのに。
お昼のお弁当の唐揚げが落ちてショックでしたー。

本日も友人が面白いことを言ってくれたので晒してみたいと思いますー。
一つは何故魔法力? みたいなものを受け渡す時に相手の一部(基本は手とか)に触れてるんだろう? というものでしたー。
自分的には空気中でも渡せるけど、変換効率が悪くなるからかなー。と思ったんですよねー。
友人はそれで納得してくれましたー。
きっと遠くでも渡せないことはないんだろうな、あんまり意味なくなりそうだけど。という結論にいたりました。

もう一つは擬人化の話。童話擬人化したらどうなるかなー。みたいなこと考えてたんですけど、猿かに合戦のカニは腹黒だったらいいな(はあと)みたいな、友人でしたー。自分はただのピュアっこにしか見えないですけどね。

それでは、他の童話ネタはネタのところに追加するので興味ある方はぜひ。

次へ | 前へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -